2014年3月17日月曜日

君の瞳に映る俺に乾杯

ハクビシンのあくびシーン

と言うタイトルにしようと思ったが
ダサいと思いやめた。

最高のパンチラインだと思ったが
ダサいと思いやめた。

なんやかんやで今日は3.17
今週土曜日はROCK OVER一周年

ついにと言うかやっとと言うか

ROCKをOVERする日が来るのです。

いやさ、来たのです

ついにその日が…

人見知りの私としては

初めましての人達となにかするというのは

とても苦手なんですが

みんなに甘えてみんなによくしてもらって

一周年

やるからには誰にも負けたくないと

試行錯誤を続けて来ました

3.22も見といてください

一年前よりデカくなったROCK OVER



…つって偉そうに書いたけど

楽しく出来ればオールOK

楽しみましょう3.22

パーティは続くよ



WATALLでしたん

0 件のコメント:

コメントを投稿