お久しぶりです、Tomoe @青森です。週末は全国的に大寒波&雪だそうですね。
昨日は最低気温がマイナス8度で、流石の私も肝を冷やしました。
今はマイナス3度くらいのようです。ワー!やったー!あったかいー!
私もだいぶん青森県民らしくなってきました。感覚だけ。
という所でROCK OVER Vol.5のフライヤーデザインが出来ました!
今回もわたくしめがデザイン担当致しております。ありがとうございます。
裏面はこんな感じ。↓
最初は前回と同じく写真3枚くらいにしようかと思ったのですが、
12月28日ロックオーバーの写真は本当にいい写真が多かったので、
「あ、じゃあクルー全員載せてみようか」と思ってこんな感じになりました。
本当はSeekazの写真も載せたかったけど、
そうすると「Photo by Seekaz」じゃなくなっちゃうんで…。
彼が自撮りとかしてくれたら出来るんですが。(絶対しなさそう)
実はROCK OVERのフライヤーデザインを
自分のオリジナルイラストでするのは、私のひそかな夢でもありました。
ROCK OVERのフライヤーデザインがこちら↓だった頃からずっと思っていた夢です。
なんかすでになつかしい…。
でも私は、自分のデザインとかイラストとかに自信がなかったので、
それを「させて下さい!」とはどうしても言えませんでした。
だから前回のフライヤーも、オマージュイラストのまんまでデザインしたのです。
あれはあれで可愛くて好きなんですけどね。
これね。
元ネタがあるもので褒められると、
最初は嬉しくても、だんだん
「褒められてるのは自分じゃないな」
という気分になってきてしまい、
なんだか途中から素直に喜べませんでした。
めんどくさい性格だなあ、と思います。
「いつか自分のイラストでデザインできたらいいな」と思いながら、
私はさりげなーくこのブログで自分の絵を貼っていたりしたのですが(笑)、
今回のフライヤーを作るとき、YOK兄が
「おれTomoeちゃんの描いたAvrilの絵好きだから、ああいう風な絵がいい」
と言ってくれたお陰で、今回のデザインを作る事が出来ました。
よっくにい、ありがとう。
いっつも「おいこらよっくにい!」とかLINEで言ってごめんなさい。
多分これからも言います。
そんな訳でわたしの夢が詰まったROCK OVER1周年フライヤー、
バレンタインデー辺りに島根へ届くようなので、
そこから各地で配り散らされると思います。どうぞよろしくお願いします。
そういえば私、「いつかDJしてみたいな」も夢のひとつでした。
それは前回のROCK OVERで叶いました。
私の夢をたくさん叶えてくれるROCK OVERです。ありがとう。
夢がひとつずつ叶っていきますが、それで満足してやる気がなくなる私ではありません。
3月22日、来て下さったみなさんを楽しませるやる気は充分あります。
クルー全員どうやってお客さんを楽しませてやろうか一所懸命考えてます。
みなさまのお越しをお待ちしております。
OPENING ACT:Dance Floor Kitchen
DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART,TOMOE
FOOD: Chika Karita
PHOTO: Seekaz
BODY PAINT: Tomoe
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)
※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!
0 件のコメント:
コメントを投稿