2014年3月3日月曜日

松江のベートーベン 〜オオカミ少年の嘆き〜

こんにちは、某牛丼屋で牛丼をお持ち帰りで注文して
商品をもらう時に、

「箸は一膳でいいですか?」

と聞かれる度に
(一つの牛丼を2人で分けるほどお金には困ってない)
と思ってしまうWATALLです。

全ての物事には様々なルールがある、
そうでないと混乱を招いてしまうから当然である。

私の尊敬するアーティストはこう言っていた

「ルールよりマナー」

素晴らしい。
意味はよく理解していないが、
いい事を言っているっぽいのでとても好きな言葉だ。

まぁそれほ置いといて、ROCK OVERのルールとはなんだろうか?
私なりに考察してみた。
 



•入り口、フロアの扉前では立ち止まらない

これは当たり前の事。人が通る所だから立ち止まると邪魔になる。
しかし、ROCK OVERだとちょっと違う意味合いもある。
うちのDJはバーカウンターで飲んでいても、好きな曲がかかると
全速力でフロアに向かう。
その時にドア付近に立っていると、とても危険。
巻き添えを食らってしまう可能性が極めて高いので注意して欲しい。


•飲み過ぎない

楽しい空間で美味しいお酒を飲む、
こんな幸せな事はない。
しかし、飲み過ぎはよくない。
せっかくの楽しい記憶も、お酒によって忘れてしまう。
それを分かっていながらも、
毎回DJ陣の誰かは昇天をしてしまう。
皆様もうちのDJと乾杯する際には
「次のプレイ楽しみにしてます!」
などと軽めのプレッシャーをかけて頂きたい。

•スカダンスを踊る

ROCK OVERでは度々、スカがかかる。
皆さん毎回笑顔で自分なりの楽しみ方をしているので
見ているこっちも幸せな気分になる。
とは言うものの、みんなで下を向いて
思いっきりスカダンスをしている姿も見て見たい。

•WATALLが脱いだら騒ぐ

今までROCK OVERに来たことがある人なら
ご存知の方も多いと思うが
私はだいたい脱ぐ。
もちろん普段から脱いでいる訳ではないが
テンションが最高潮に達すると脱いでしまう。
そうなった時は是非とも皆さんも騒いで欲しい。
悲鳴、笑い、拍手、罵声、嗚咽…
どんな表現でもいいので盛り上がって頂ければ幸いだ。


ここにあげたルールは私が勝手に考えたものなので
くれぐれも注意してほしい。




ROCK OVER Vol. 5 ”1st Anniversary ”
3/22(土) 22:00-
松江NAKED SPACE

OPENING ACT:Dance Floor Kitchen
DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART,TOMOE
FOOD: Chika Karita
PHOTO: Seekaz
BODY PAINT: Tomoe
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)

※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿