2014年3月5日水曜日

とんがりブーツで夜に飛び出せ

牡蠣が大好きなんですけど、先日生のやつを食べたら見事にヒットしまして、
しばらく嘔吐と下痢と発熱が続き、大変苦しい時間を過ごしました。



3/2トリスキール3周年パーティーお越しの皆様ありがとうございました。
持ち時間で完全にロックオーバーキメさせていただきました。
ゲストのSoul Crap、めちゃくちゃかっこよかったですね。激シブ。
そしてDJのEXPAND・Freedom Soundsクルーも最高。
改めましてトリスキール3周年おめでとうございました。
ジンさんの超絶美味料理、これからも期待してます。


次回ロックオーバーにはオープニングアクトにDance Floor Kitchenを迎えます。
DFKはロックオーバーの常連さんでもあり、この日がDJデヴューとなります。
いつも左側スピーカーの前にいる女の子・なめちゃんと、
それを見守るアクティブなナイスガイ・なおちゃんの2人組ユニット。
どんなふうに暴れてくれるのか楽しみです。
みなさまぜひオープンからお越しくださいね。
もちろんレギュラー陣もガツンとやりますよ。自信あります。


今回のブログ強化月間は曜日ごとに担当が決まっております。
それぞれのメンバーの人となりが伺えるのではないかと。
ぜひ3/22ロックオーバー当日まで毎日お楽しみください。
本日はヨーヘイボーイズがお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿