2013年8月31日土曜日

いよいよ今夜!!


何とか当日まで毎日ブログ更新できましたね!
せっかくなので当日も書く事にしました、Tomoeです。
もう今日終わったら毎日更新やめてもいいよね…笑

とはいえブログの力もそこそこバカにはできないと思うので、
イベントがない時もちょこちょこ更新したいですね。(ね、クルーの皆さん!)

ということで今夜! よろしくお願いします!!

8/31(土)PM10:00-@NAKED SPACE

「 ROCK OVER 」♪ROCK

DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田 知佳
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)
※先着30名様にROCK OVER SPECIAL SELECT CDプレゼント!

 
当日は台風直撃か!? と言われておりまして
わたくしも昨日までビクビクしていたのですが

まさかの台風消滅。

私も予想だにしない結果でした。ROCK OVERすごい。
「台風は来ません。」と言っていたYOHEYBOYS君が
念動力か何かで消したのかもしれません。すごい。
あと私はロシアにもシベリアにもアラスカにも行きません。青森です。

台風直撃は免れましたが、そうはいっても天候が不安定ですので、
お足元や防寒など気をつけてお越し下さいね。
そしてクラブ内で思いっきりはっちゃけてください。
多分ROCK OVERクルーが誰よりもはっちゃけてます。

そうそう、トップに写真を貼りましたが
今回は気合いを入れてPOPを作ってみましたよ。
わたし今回フードとドリンクの宣伝しかしてないけど
これまで通りボディペイントもしますのでよろしくです。


ではでは、今夜会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿