2013年9月3日火曜日

Thank You Rockers! I Love You Baby!!


イベント当日が終わった途端に毎日更新やめるよね!笑
どうもどうも、Tomoeです。

ということで、8/31 ROCK OVER Vol.3、ぶじ終わりました。
ご来場下さった皆さま本当に本当にありがとうございました。

動員数も前回の約2倍(ちゃんと計算したら1.6倍と1.7倍の間)だったようです。
この調子でもっと色んな方が巻き込めたらいいな!


写真いっぱい撮っちゃったんで、ほぼ時系列で載せまーす。
  

いきなり打ち上げ的な写真ですみませんが、これはイベント前のゴハン会です。
空きっ腹にビールをぶち込んだら、
私はここで第1回目のピークを迎えてしまいました。
外のイルミネーションが超キラキラして見えたよね。
ということで開場前から酔っぱらってましたすみません。


フード&ドリンク&ボディペイントブース。
当日もバスター君(the pillowsのマスコットキャラ)持って行きました。
酔っぱらってる上に全然準備が追いつかなくて、
開場前ものすごくバタバタしてました。

WATALL君にチリドッグのパン切ってもらったり、
YOHEYBOYS君にコンビニでマーガリン買ってきてもらったりしました。
皆ジェントルメン。

 

さて今回はROCK OVER3回目にして初の配布用CDを作ったのですが、
開場前にまずROCK OVERクルーに配りまくりました。
アートワークはわたくしがやりました。皆にかわいいって言ってもらえて良かった!
色々とギリギリな感じのデザインですが、売り物じゃないのでゆるして…。

ちなみにジャケット表をア○レちゃんで、
ジャケット裏を漫☆○太郎のババアにしようって言ったのはYSGさんです。

○太郎風ババアも私が全力で描きました。画像拾って貼付けたんじゃないのよ。
裏ジャケットは当日手に入った人のみのお楽しみということでここには載せません。
YOKさんのFacebook(友人限定)に載ってます。この写真も実はYOKさんが撮ったやつ…

* * * * *

さてさて、今回はフードとドリンクもあったのでなかなか大変でしたが、
BODY PAINTもちゃんとやりましたよ!


こちらは開場15分にもうお店に入ってきてたOくん。はりきりすぎだよ!
ブランキーファンだと言うのでBJCにちなんだものを。
細かい絵はヘナタトゥーでしか描けないけど、2週間残るよ?って
話をしたら、「作業着、長袖なんで大丈夫っす!」て言うから描きました。


同じく開場15分前に着いてたナメちゃん(右)。なんかもうFACE PAINT常連さんです。
ちなみに「THEE」って描いてあります。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「THEE」ね。

左は何となくそこにいたので「はい!2人でポーズとって!」て
むちゃぶりされたYOHEYBOYS君(PAINT前)です。


お肌が弱いのでBODY PAINTすると必ず翌日にペイントの形の痕が残るのに、
今回も描いてくれましたYOKさんです。
確か第1回のときもYOHEYBOYS君がこのペイントやってましたね。
「時計じかけのオレンジ」のやつです。


いっぽうYOHEYBOYS君は頬に「ROCK OVER」って描いてくれました。
さすがROCK OVERリーダー(こないだ決まった)です。
なんかこの写真ジャックスパロウっぽいな。(パイレーツオブカリビアン)

額の「肉」は、前回YSGさんが「肉」って描いてたから、その流れです。


いっぽうYSGさんは今回も「肉描いて!」とやって来ました。
隣の人と話してて「ひらがながいいんじゃない!」「いいね!ミート君!」て
なったので、今回はひらがなです。

KARTさんに「ROCK OVERの北○一輝」といつも言われるYSGさんです。
イナズマショットガンでちょっとやばい感じです。

そういえば、今回イナズマショットガン26杯出ました。
そのうちほとんどがスタッフの胃に入っています。みんな飲み過ぎ。
終盤でDJ陣の半分がしんでたのは言うまでもありません。


最初「仕事で行けないかも…」と言っていたのですが、
深夜に真のFOOD担当・チカちゃん到着! わー!
この時の私の「ホッとした感」と言ったら計り知れません。
せっかくなのでチリドッグと一緒に撮りました。おいしかったです。


そしてチカちゃんと記念撮影☆たぶん私もうこの時酔ってます。
いや、開場前から酔ってたんでした。


イベント中、がんばってFOOD作ってたらKARTさんに
「ともえちゃん、DJブース来て!いいから来て!早く!」
って言われたので、慌てて行ったら
先日ブログで紹介しました「聖なる海とサンシャイン」を流しながら
ROCK OVERクルーがズブロッカを餞別にプレゼントしてくれました。

ROCK OVERクルーって住まいも職種もてんでバラバラなので、
ミーティングでも全員揃うことがなかなかないのですが、
そんな“集まりにくい”メンバー全員の寄せ書きがしてあって胸が熱くなりました。

うっかり泣くかと思いましたが、私は泥酔した時くらいしか人前で泣けないので
泣かずにすみません。でもめっちゃ感動しました。ありがとうございます。

ということで、いよいよ来週わたくしは青森に旅立ちます。

* * * * *

今回配布しました“ROCK OVER SPECIAL SELECT CD”、
わたしも曲を入れさせてもらったんですが(DJじゃないのに)
いろいろ悩んだ中で「これは入れたい」と思ったのは
Avril Lavigneの“Smile”でした。



MVくっそかわいい。

これはAvrilらしい恋愛の歌なのですが、私にとって
サビで歌われている“You”は
NAKEDSPACEで働くようになって、
ROCK OVERの一員になれた中で出会った
大好きな人たちみんなです。

だから私は、この曲は絶対に入れたいと思いました。
他のクルーが誰もガールズロックを入れてなかったから、
というのもあるけど。笑
“Smile”は私の想いです。


And that's why I smile
It's been a while,
since every day and everything has felt this right
And now, you turn it all around

“だから私は笑ってるの
 毎日何もかもがこれでいいって思えるのは久しぶり
 今 あなたが世界を変えてくれた”


The reason why I smile

“だから私は笑ってるのよ”


0 件のコメント:

コメントを投稿