2015年8月4日火曜日

KNOW WAVEに爪痕を残してきました


8月に入ったのでROCK OVERブログ強化月間を始めなくては
いけなかったのですが、さっぱり更新できませんでした。すみません。
本当は日曜担当のTOMOE、いきまーす!

ということで去る8月1日、ヨナゴファッキンシティーにて開催された
山陰で活動する若手DJたちのイベント「KNOW WAVE」に遊びに行ってきました。

 DJ: YSG peter YOSHiTACK miyuki uuuniqlo ...and more!!
 

山陰で活動する若手DJの一人「YSG」。

「若手ちゃうやん」って本人に言ったんですが、
「わても大きくみれば若手や」って言われました。
確かに、80歳の人とかから見たらYSG(ちゃんよし)もまだまだヒヨッコですね。

酒も飲めないのにどうやって過ごそうかと思いましたが、
(※運転して行ったから)
結果的にROCK OVERからYOKたんもYOHEYBOYSも来たし、
みんなだいすき米子トリスキールの店主ジンさんもいらっしゃったし、
もう終わるよ! って時間にえるえる◎でぃすこも来たし、
選曲もいろいろな意味で面白かったので結果とても楽しかったです。

ROCK DJイベントなのに、わたしがこの夜の選曲で一番テンション上がったのは

「A・RA・SHI」

でした。ディキソーソー!

あとマイクを見るとどうしてもMCをしたくなるYOHEYBOYSのお陰で
終盤完全にROCK OVERの雰囲気でした。
ちなみにYOHEYBOYSは出演者ではありません。客です。


この夜のYOHEYBOYSのMCで一番心に残ったのは

「KNOW WAVEのお陰で、僕らは空を飛べました!」

ですね。

何が起こったのかは各自お察し下さい。
多分、その想像と全然違います。

最後に撮った記念写真。NO加工でこの雰囲気!


このところのROCK OVERで見られない一体感を持って終わったので、
ROCK OVERも負けてられないなーって思いました。
KNOW WAVEさいこうだった! ありがとうございました。

早朝の吉牛で
「いつかROCK OVERとKNOW WAVEの対決イベントやりたいですね」
という話をしてました。実現するといいなあ。

それではごきげんよう、さようなら。
TOMOEでした。






2015.8.15 Sat. 22:00- @NAKEDSPACE(松江)
☆ROCK OVER Vol.10
FEE: ¥2,000(w/1drink) 

DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL,TOMOE
GUEST DJ: Flanky(広島), ペパーミント
Photo: sussy(seekaz)
Food: めしや巴李古
※先着でROCK OVER SELECT CD SETを プレゼント!(数量限定)

0 件のコメント:

コメントを投稿