2015年8月13日木曜日

今だけでも音の上へ

ヨーヘイボーイズです。
最高の夏過ごしてますか?一応再度聞いてみました。
僕は7月からずっと最高すぎて、なんだかかなり生き急いだ感じです。
ここで少しクールダウンベイベー。僕の活動をご紹介〜
画像はいろんな方から拝借しました。



7/18、kartさん主催のワールズエンド。オルガンフラニーとヨーヘイボーイズでライブ。
オルガンフラニーさんのトラックに乗せて歌います。
松江のシティポップ「踊る宍道湖通り」は名曲。ぜひチェックを。
ご一緒させていただいたホーヘイドゥブーフの演奏が素晴らしすぎました‥
この日は全ての時間が盛り上がって最高な空気感でした‥

=======================


7/25、ローカルゲストとして出演させてもらったインディーミュージックパーティー・FRENTE!!。僕の古巣です。
もし僕がまだフレンテにいたらっていうテーマでプレイ。
この日、泥酔していても割とDJ出来ると気付いた。何かけたか覚えてないけれど。
kai takahashiさんはじめ、ゲスト陣、ローカル勢が一体となって最高のパーティを作り上げていた。素晴らしかった。
フレンテ、また一緒になんかやりたいですね。


=======================



8/2、水郷祭Before/After Party。
えるえるさんとのコンビ・poco&chacaで出演。
まさかのゲストseihoさん前の出番。
ぽこちゃか結成当初の選曲テーマである「ゆるさ」を忘れた僕ら、現段階でできる最高傑作B2Bをフロアに投下。
急遽持ち時間延長になりましたが、あっという間の1時間40分。ほんとに楽しかった。
夕方屋上ステージからラストのネトカノまで、夢みたいな時間でした‥


屋上最高かよ


seihoさん!



ありがとうせいほーさん!

=======================


8/8、たべほうだいのなつヤすみ。
9月にたべほうだい氏主催で開催される「いただきます!」のプレイベント。
個性豊かなDJ陣、全て素晴らしく、いい刺激になりました。


たべほうだい手書きの伝説のフライヤー。最高すぎる‥かき永‥


地獄先生のライブペイント(メイク)


布袋モデルの手作りギター片手にDJする地獄先生。
選曲はお馴染み「パッとサイデリア」など。もはや夏の風物詩。


小林亜星も楽しそう。
全出演者最高でしたが最後は地獄先生が全て持っていった気が‥

=======================

てなわけで各パーティーご来場の皆様本当にありがとうございました!

今週末8/15はロックオーバー。
この勢いで僕らも最高のパーティーをお届けします。
ゲストは広島よりflanky氏、松江より松浦発電所と藤原さんによるユニット・ペパーミントをお迎えします。
flanky氏は広島でWATALLと一緒にイベントされてるDJさん。松江初登場です。
ペパーミントは未知です。どうなるのかめちゃくちゃ楽しみ!

そして今回の特典CDは2枚組。
ロックオーバーのトニセンこと30代チーム、カミセンこと20代チームに分かれて選曲しております。
今この文章を書きながらカミセンCDを焼いてますが、内容ハチャメチャ、祭感すごいです。ご期待ください。

それでは皆様、ロックオーバー・さざ波を蹴って僕らは走ったスペシャルで最高の夏を感じてくださいね。
楽しいことは全て逃さないように。
8/15、22時ネイキッドスペースにてパーティースタート。お楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿