2015年8月9日日曜日

たべほうだいのなつヤすみに突撃してきました


今週の土曜日(きのう)は、ほんがほんがで開催された
「たべほうだいのなつヤすみ」に突撃してきました。TOMOEです。

21時オープンなのにわたしが着いたのは日付変わって1時半頃で、
sussyに「ねんさん(※わたしのあだ名)遅い!!」ってめっちゃ怒られました。
ごめんなさーい☆ テヘペロ〜


基本的にYOHEYBOYSは目視できない写真しか撮れない

土曜のボーイズはやたら白かったですね。

なぜかやたらと写りたがったsussy

える&すし

後ろで松浦発電所さんが
「ぼーいずのかき永」めっちゃ食べてたのが
面白かったので載せましたすみません

* * * * *

あんま写真撮れなかった〜。だけど非常に楽しかったです。

まさか「パッとサイデリア」のテーマであんなに盛り上がれる日が
わたしの人生にやってくるとは思わなかった。



この日遅刻した理由は、日頃お仕事の都合でなかなか一緒に呑みに行けないお友達が
急きょ呑みに行けることになったので、

「ウワー! のみにいきましょう!!」

って呑みに行っちゃったからです。テヘペロ〜

写真の日本酒「ひと夏の恋」は、頼んでないのに店員さんが
おすすめで持って来てくれた日本酒。
すごーい呑みやすかった。

「超のみやすい! 全然しつこくない〜!」
「いやこれがまさにひと夏の恋っすよ! この追いかけて来ない感じ!」
「ね〜! もっと執着してほしい〜!!」

その時のわたしたちの会話。アホや。
酔ってました。

あと昨日は、お友達と一緒に行った2軒目のお店でも、
なつヤすみ会場のほんがほんがでも
金髪ボブのウィッグをかぶった女装の方を見ることができたので、
1日で2人も女装の方を見ることが出来るなんて貴重な日だなあ、
とおもいました。まる。

* * * * *

突然すげー真面目な話をすると、
29歳の時にものすごく仲の良かった友人が亡くなってから、
「会いたい人にはとにかく会わなきゃ」っていう気持ちが強くて、
だから昨日も、両方行ったんですよね。どっちにも会いたい人がいたから。

29歳当時はその気持ちが半ば強迫観念っぽくて、
お金も時間も体力も相当無理して
県の内外を問わず色んな人に会いに行ってたんだけど、
最近は「いや、もう、会えん時は会えんわ。無理や。」とあきらめの境地に達し、
自分に無理のない程度に会いたい人に会いに行くようになりました。

結局、誰かに会いに行ったら、また別の誰かには会えないんだよね。
当たり前の話なんだけども。
そして、誰に何回会ったって、自分より先に亡くなってしまったら
「もっと会っとけば良かった!」って絶対後悔するので。

わたしもいつか誰かに、「もっと会っとけば良かった」って
思われたりすんのかなあ、と思ったりします。


ちょっとしんみりした話になってしまいましたが、
まあ、お盆が近いという事で。
8月15日、ロックオーバー盆と正月が一緒にやって来たみたいなスペシャル、
是非お越し下さいませ。乾杯いたしましょう。

ごきげんよう、さようなら。TOMOEでした。




2015.8.15 Sat. 22:00- @NAKEDSPACE(松江)
☆ROCK OVER Vol.10
FEE: ¥2,000(w/1drink) 

DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL,TOMOE
GUEST DJ: Flanky(広島), ペパーミント
Photo: sussy(seekaz)
Food: めしや巴李古
※先着でROCK OVER SELECT CD(2枚組)を プレゼント!(数量限定)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿