2014年6月23日月曜日

THANK YOU FOR THE MUSIC


まず始めにご来場いただいまお客様に本当に感謝を。
ありがとうございました。

そしてNAKED SPACEの皆様。
いつもいつもありがとうございます。
今一度すべての皆様にROCK OVERメンバー一同心よりお礼申し上げます。

おなじみの当日の写真付きの模様は後日アップしますが、ブログ上ではありますがまずはご挨拶を。

次回予定等はまだ未定ですがまた決まり次第ZINZINお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

今回は松江市内よりも遠くは東京や岡山、邑南、米子、出雲等遠方のお客さんが多かった回でした。

最初から最後までお客さんの楽しそうな姿がとても印象的でしたね。

そうゆう姿を見るためにやっているような気もします。

僕個人としてはWATALLがいないことで自暴自棄になりROCK OVERが始まっているのにも関わらずやけ酒してから会場入りしたことにより記憶のIフィールドがすごいです。

それでは次回をお楽しみに!

ネオジオン総帥シャア・アズナブルことKARTでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿