2014年6月14日土曜日

スポイルされたDJ

使った弾丸11811、吹っ飛んだ部屋148、絶体絶命97、破った約束35、爆破したビル12、そして便器1。
YOKです。

最近とても忙しいです。
仕事は毎日残業、毎週休日出勤、休みはほとんどなく、合間を縫ってイベントに参加したりしなかったり。
趣味のひとつの映画も本も、全然楽しめてませんし毎日豚の餌みたいなの食ってます。
暇で暇で死に体なのもどうかと思いますが、忙しければ充実してるってものでもないですね。
「忙」とは「心を亡くす」と書くのよ、ブタゴリラさん。

昨夜はトリスキールでのタトゥーイベント、Friday the 13thにDJで参加しました。
あと、終わってみれば彫られ師としても参加してました。
当日は最初から普段できないパンク/ハードコアばかりのプレイリストにしてやろうと思ってたのですが、楽しかったです。
Black Flag、Discharge、Disorder、Minor Threat、G.B.H.、Gorrila Buiscuts、GAUZE、THE STALIN、The Adicts……最高!
お客さんはみんなぽかーんとしてましたけど……。
でもトリスキールのジンさんがYOKお気に入りのハードコアポップデュオの曲を気にしてくれたのは嬉しかったな。
頼まれてもないのにCD置いて帰りました。
とにかく楽しかったんですよ。
こういう場を与えてくれたトリスキールのジンさんには本当に感謝しています。

ここ数ヶ月は色々嬉しいことがあったりもやもやしたり思うことがあったり、ここに書けることも書けないこともあることないこと様々あるのですが、ちょっと時間がないので今日はここまで。
ブログ書く時間もありませーん。
iPhoneから初めて投稿してみたYOKでした。
6/21、ROCK OVERよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿