2014年6月1日日曜日

20140322 ROCK OVER Vol.5 BARスペース編


お久しぶりです、Tomoeです。
ブログを書かない間に青森県民から島根県民に戻ったり、
猫に左手を噛まれて1週間入院したり、
じんましんの薬のあとに日本酒を飲んだせいで
電信柱や街灯にぶつかったりしていましたが、わたしは元気です。

さて、本日から「ブログ更新強化月間」となります。
激しく今更ですが3月22日ROCK OVER Vol.5のもようをお届けします。
 


準備中 


お客さんのぴよちゃんがROCK OVERクルーの
似顔絵ステッカーを作ってくれました!大歓喜!



フレンテさんからお祝いのお酒を頂きました(^^)
そういえば私、これをラッパ飲みした記憶がうっすらありま…す…



フード担当(天使)のちかちゃん。






色んなお客様が来て下さって嬉しかったです!
もしかして女性が多かった??

YOHEYBOYSハーレム(?)

会場であるNAKED SPACEの素敵オーナー・OKUIさん。
何でトースター持ってるんだろう…


わたくしこの時は完全に泥酔しております。
顔がやばい(でも載せる)。
あ、ボディペイントは私が描いたんですのよ。

おつかれさんっしたー!
前回の写真とまちがいさがししてみてね!

* * * * *

さて、ブログでの告知が遅くなってしまいましたがドン!
次回開催のお知らせです!
Vol.6は6月(今月)21日!

本戦前に色々な所でROCK OVERクルーが出没する予定ですので、
(それはきっと各々が告知してくれると思う!)
みなさまお楽しみに!

ROCK OVER Vol. 6
6/21(土) 22:00-
DJ: KART, WATALL, YOHEYBOYS, YOK, YSG
FOOD: Chika Karita
PHOTO: Seekaz
BODY PAINT: Tomoe
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)
※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿