2014年6月18日水曜日

SAY YES TO BEING HAPPY

大一番の対局では、誰しも手堅く、
安全、確実な道を選びたくなるものだ。
自分もそうすることがよくある。
しかし、確実にという気持ちに逃げると、
勝負に勝ち続けるのは難しくなってしまう。 (羽生善治)



6月7日のTWIN SONGSで配布したCDですが、絶賛の声がちらほらと‥
隠れた名盤という噂もあり、実際私もとても気に入ってます。
「曲名と選曲者おしえてえな~」というあなたのために、こちらに掲載しておきます。
ロックオーバーを凝縮したような内容です。

(YOK)
1. Too Late / Larry Williams&Johnny Watson
2. Once Around The Block / Badly Drawn Boy
3. Gaby On The Bed / Oi-Skallmates
(KART)
4. Shot The Pink Gun / The BAMBI
5. Mappy / Los Rancheros
6. 本物しなけりゃ意味がない / 上々颱風
(WATALL)
7. オゾンのダンス / たま
8. 飛行船 / MONSTER大陸
9. Your Life Is A Lie / MGMT
(YOHEYBOYS) 
10. Get Out Of The Labyrinth / AVALON
11. ? Love / WEDNESDAY
12. Built To Last / Mêlée
(YSG)
13. シャンティシャンティ / Evisbeats
14. Sinful Of Love / Mavis
15. パーティ / □□□

今週末6/21のROCK OVERで配布するCDのテーマは「明け方ミュージック」。
こちらもどうぞお楽しみに。
もちろんCDだけじゃなく、パーティー本編も楽しいですよ。素敵な曲しか流しませんよ。

そしてYSG氏の記事で書かれていた通り、今回WATALLはお休みです。
どうやら広島の港の近くで実家から通えるところに引っ越してしまったみたい。
あと、天使担当のかりたちかも、現場においしいフードを残してお休みです。
非常にさみしいですが、2人のことは一瞬忘れてガツンといきます。
素晴らしいパーティーをする自信あります。

全てのことが起こる夜・ROCK OVERは6月21日、松江NAKEDSPACEにて22時スタート!
皆様とお会いできるのを楽しみにしてます♡ヨーヘイボーイズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿