2013年9月27日金曜日

KARLYのカーチー


こんにちは、広報担当のTomoeです。
最近BODYPAINTスタッフって言うよりも
「広報担当」の方がしっくり来るような気がしてきました。笑

ここのところスタッフが仲良し過ぎて
そろそろお客さんが引いてないか心配なのですが、笑
先日(9/22)もTomoe、DJのKARTさん、
カメラマンのしーかず改めSeekaz君と3人で
ごはん食べに行ってきました。
 
行く先は、ROCK OVERでいつもおいしいFOODを提供してくれる
茢田 知佳ことカーチーのお兄さんがやっておられる店
【KARLY spice curry】!!!

ROCK OVERの専用LINEで
みんなで「カーリーのカーチー」って呼んでたら
「わたしこれからずっとカーチーって呼ばれるのかな(´・ω・`)」
ってしょんぼりしたので、
私は「チカちゃん」って呼ぼうと思います。

時々チカちゃんも店頭に立っているという事で、
「今日はカーリー入ってる?」と確認の上で
突撃いたしました。 

どれもこれもおいしそうで、悩みまくるわたくし達。
ちなみにこの写真はKARTさんが盗撮したやつです。

トップに写真載せましたが、私は牛すじカレーを注文しました♪

KARLYはカレーの辛さが1〜7まで選べるのですが、
注文取りに来たチカちゃんが
「1はぜんぜん辛くないですよ!(^▽^)」
と言ったので
私とKARTさんが1.5、Seekaz君が2で頼んだのですが、

めっちゃ辛かった。笑

でも、おいしい!!

Seekaz君は私たちよりかなり辛かったみたいで、
汗噴き出しながら水たくさん飲みながら
「からいっす! でもうまいっす!」
を連呼してめっちゃ頑張って食べてました。笑
  

そんなわたくし達の様子を盗撮して↑
ROCK OVER LINEに掲載するチカちゃん。笑
「盗撮成功!」ってかわいい。



食べ終わったあとも、居心地が良かったので
かなり長居してしゃべってました。
「長居してごめんね! 大丈夫かな?」て聞いたら
「あ、全然だいじょうぶです! ずっといてください!」
ってチカちゃんが言っててかわいかった。

上の写真は私とSeekaz君の座談会?を
KARTさんが盗撮したものです。
今回の記事の写真は基本「盗撮」でお送りしております。

KARTさんは盗撮するかビール飲むかトイレ行くかばっかりしてました。
トイレ行きすぎてチカちゃんに「大丈夫ですか?」って心配されてました。笑

Seekaz君はROCK OVER Vol.3から参加してるのと
シャイボーイ(笑)なので「ちゃんとなじめるかな?」と
様子を伺っていたのですが、
しゃべってみると意外とアツく語る子で、
この日もかなり面白かったです。

Seekaz君が撮影した「ROCK OVER Vol.3」の写真を
先日いっぱいもらったので、また近々UPいたしますね♪
お楽しみに!

ではでは、本日はこの辺で。
Tomoeでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿