2013年9月13日金曜日

Hello! We Are ROCK OVER!!!!!


ロックオーバーBBQを開催しました。
まもなく青森かパキスタンのどちらかへ旅立ってしまうともえさんの壮行会を兼ねて。
クルー全員集合はネイキッドスペース以外では初めて。快挙。
写真には写ってませんがネイキッドスペースオーナーのオクイさんも集合。感動。

やっぱりメンバーがひとりいなくなるのは寂しいし、なんだかしんみりした雰囲気になってしまうことはひとつも無く、食べて飲んで歌ってシャボン玉吹いて、そんな感じでした。
ともえさんこれからもよろしくおねがいします。あー楽しかった!

そうそう、上の写真を撮ってくれたのは新メンバー、カメラマンのしーかず君。
今後ROCK OVERの模様を撮影してくれます。ぜひあなたも撮られちゃってくださいね。

======================================

ROCK OVERクルー、今後も各所に登場予定。
10/12はたぬき♨音楽祭プレイベント@MIXに出動。お楽しみに。
僕個人では今月22日、NOEL&GALLAGHER in 松江@NAKEDSPACEにてサポートDJをさせてもらいます。こちらも確実に楽しいのでぜひ遊びにきてくださいね。
ROCK OVER本戦も近日開催すると思います。カミングスーン。

======================================


ROCK OVERは今年の3月、ほとんど他人、会ったこともない人同士が集まってスタートしました。
今でもお互いのことはよく知りません。
それでも、たまにミーティングしたり、みんなで音楽を聴いたり、LINEが炎上したり、
そんなこんなで今は山王戦の赤木の気分です。
このチームは最高だ。
うちのクルーは異常に音楽が好きな人達ばかり。僕はいつも刺激を受けてます。
そんな異常な人達、これからもガツンとやります。ぜひ一緒に楽しみましょう!

パーティーの夜はビールと、たまに少しの強いお酒。
ずっと笑ってるお客さんと、誰よりもはしゃぐDJ。
大好きなギターの音が聞こえたら、フロアへ走るあの感じ。
それがROCK OVERだ。
青森かどこかに引っ越すあの人は、昨日おしりを骨折して動けなくなった。
まだしばらくこっちにいなさいってことなのでしょう。

ROCK OVERの第2幕がスタート。自信はあります。
おしりの骨折るって、何?



YOHEYBOYS

0 件のコメント:

コメントを投稿