2013年12月28日土曜日

粉雪ねえ 心ここに在らず


いよいよ今夜です。
このときの為にクルー一丸となって準備してきました。

いろいろな経験をしたり、配布CDの案を出したり、フリーペーパー作ったり(主に制作はTomoeですが)育子ベイビーアイラブ。

てな感じで先着30名様に僕らが自信を持って選んだ曲の数々を収めたCDを配布します。
フリーペーパーもついてます。
ここにも¥2000支払って入場してくださるお客さんにそれ以上の楽しみや喜びを感じて欲しいと思ってます。

他にも缶バッチも売り出しますのでそちらもよろしくお願いします。


さてと、今夜は喜久屋へ行ってからNAKEDSPACEへ入ります。

足を運んでくださるみなさんお楽しみ!
そしてお待ちしております!
お気をつけて!

今日のブログはKARTでした。


今日の一曲

底抜けに明るいグラムロックだぜ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿