2013年12月18日水曜日

12/28はロックオーバーの日

先日の飲み会で重いものも運んだしむちゃくちゃ叫んだからお腹めっちゃ筋肉痛だわ〜と思っていたらただの飲み過ぎからくる胃痛だったちゃんよしです。

胃薬飲んだら良くなりました。
 


もう来週末に迫ったロックオーバーVOL.4、ここで紹介するのはモチロン、

「華遊軒」!

そう!ラーメン屋です。

ラーメン屋、なんです。

青空を、駆けたいんです。

米子にあるお店ですが、あのOLEDICKFOGGY狂のかーと氏が絶賛のお店!一見、どこにでもありそうなラーメン屋。でも中に入ったら、、そう!

普通のラーメン屋さんの内装!なんです。

普通、なんです。

でも一つ、他のラーメン屋と違う所は、

チャーハン最強のお店ってとこ。

秘伝の油、神掛かったパラパラ感が最強の名を欲しいままにしていのだと思う。かの人は言った、

愛故に、人は悲しまねばならぬ、と。

ぜひ行ってみてください。

場所はググってくださいー

ちゃんよしでしたー


0 件のコメント:

コメントを投稿