2013年12月27日金曜日

20131228 ROCKOVER4

年末です。今日仕事納めだった方も多いのでは。
あとは最後まで楽しむだけですね。

改めまして明日12/28 ROCK OVERの詳細です!




ROCK OVER暮れの元気なご挨拶シリーズ2013のご紹介
その1:先着30名にzine付きスペシャルセレクトCDプレゼント!
ROクルーが「モテソング」をテーマに選曲したCDにRO特製zineをつけてお届け。
ともえさんによるアートワークも必見ですし、なんとよっく兄の…
それは見てのお楽しみってことで、読んでたのしんでいただければ嬉しいです。
YOKファンの皆様おめでとうございます!

その2:ROCK OVER特製缶バッヂ!
会場にてRO特製缶バッヂ(全6色+α)の販売をします!
ぜひ全種類集めてみてくださいね。7個セットで買うとお得!
こちらも会場に来てのお楽しみ~かなりかわいいですよ!

その3:ROフードはおなじみチリドッグ!あの死のドリンクも再び!
いつも愉快なかりたちかによるチリドッグ~これ間違いないです!
緑のドリンクとあわせてDIJセットなんて楽しんでみてくださいね。
そしてクルーの8割がやられた「イナズマショットガン」も再登場予定!
ちゃんよしが立ったまま死んでたら皆様よろしくおねがいします!

その4:2組のB2Bユニット登場!
10月RO特別篇でガツンといわしたWATALLとYOHEYBOYSによるユニットが再登場!
ROのフレッシュ担当2人組、再びガツンガツンいわします!
さらにオールOLEDICKFOGGYソングB2Bユニット・オールディックフォギーズコーが初登場!
本気でふざけてる大人たちをご覧あれ~!

その5:必見のオープニングアクト!
今回のオープニングアクトはなんとTomoe!DJデビュー戦!
序盤からブチ上げてくれるのでしょう!
皆様ぜひオープン22:00からお越しください!

てな感じで明日は内容盛りだくさんでお届け。
皆様どうか最後まで楽しんでってくださいね♡
お待ちしてます!



【ROCK OVER】
12/28(SAT) 22:00-
@NAKED SPACE
DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田知佳
PHOTO: Seekaz
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)

 


「明日死んでも構わない」
「生きててよかった」
その二つの気持ちが同居する素晴らしいパーティーをつくること。
そしてそんな夜を何度も繰り返すこと。
それがロックオーバー。
ぼくらはそんなふうにやっていきたい。
それではまた明日ネイキッドスペースで。
明日は晴れます。ようへいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿