2013年12月25日水曜日

28日のお楽しみ


載せるものないな〜と思って過去の写真をあさっていたら、
いい写真が見つかったので上げてみます。
風邪ちょっとマシになりました。Tomoeです。
でもこれ誰が撮ったんだっけ…? G藤さん…?

11月の松江Getting Betterの時の写真ですね。
 

さて、写真とは一切かんけいないのですが、
12/28のROCK OVERでは何と、ROオリジナルバッジが登場します。
DJ5人衆&Seekaz&Tomoeそれぞれが配色デザインとかしてます。

「当日のお楽しみにしましょう」って言われたから画像は載せられないけど、
今日、印刷所さんから「発送しました」メールが届いて
俄然テンションが上がりました。明日とどきます!
楽しみだな〜。わくわく。てかてか。

他にもおもしろいものを今日入稿しまして、それは明後日とどきます。
とかやってたらもう本番なのですね!
みなさま、12/28はよろしくお願いします!



ROCK OVER Vol. 4 “年忘れ特大号
12/28(土) 22:00-
@松江NAKED SPACE
DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田知佳
PHOTO: Seekaz
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)
※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿