2013年12月11日水曜日

よっくたんやるたん

あれ?最近ズボンが緩くなった気がする。仕事柄不規則な生活でちゃんとご飯食べてないから痩せたんちゃうか?と思って体重乗ったら

な、んと、、

太ってた。。ちゃんよしです。

こんな泣きそうになったちゃんから激情まではエモーショナルでもなく、かといって悲しいでもない「泣きべそ」音楽を幾つか紹介したいと思う。



Incredible Moses Leroy/everybody's getting down

引きこもりミュージックに系統していたちゃんがよく聴いていた曲。泣きべそ名曲。
この後、ご存知softlightsにて活躍中。
 


続きまして



Iko/love struck

知る人ぞ知る名バンドbuffseedsが1stアルバムで惜しくも解散し、その後ボーカルがソロでリリースしたアルバム「I am zero」からの1曲。寂しい中にあったかさを感じる名曲。
引きこもるには最適。

最後に



Postal service/sleeping in

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿