2013年12月26日木曜日

クリスマスの余韻


なかったなー

でもクリスマスの終わりに吉田拓郎見れて(テレビで)よかった。

ああやって、座って手拍子しながら見るLIVEは苦手だけど、よかったなぁ

以前、高橋幸宏率いるpupaを大阪厚生年金会館に見に行った時まさにそれで、メンバーも原田知世、高野寛など豪華。心地よすぎて寝てしまったことを思い出す。一応ここにリンクしときます。


 

原田知世を生で見たくて場違いなところにきてしまった感はあったけど、おじさんおばさんたちもこうゆう音楽聴きに来るんだーとなぜかうれしくなった記憶があります。
原田知世のソロも良いのでリンクしときます。



やっぱりLIVEていいよね、空気感とか家で音楽聴いてるだけじゃ伝わらないことは多い。
ロックオーバーで新しい音楽を知って、LIVEに行って好きになってくれたらうれしいですなぁ

ほなみなさま、今週土曜日のロックオーバーをお楽しみにー

ちゃんよしでしたー


 

0 件のコメント:

コメントを投稿