2014年1月29日水曜日

フレンテにて

おそくなりましたが、1/11 FRENTE!!×ROCK OVERお越しの皆様ありがとうございました。
いかがでしたか?たのしいでしょ、フレンテ。
以前僕が所属していたパーティーということもあり、
いろいろな思いで参加させてもらいましたが、改めて素敵な空間だなと。
我々ROCK OVERは持ち時間で完全にROCK OVERやらせてもらったし、
FRENTE!!は完全にFRENTE!!だった。
ROCK OVERの常連さんがFRENTE!!DJで踊っている光景を見て、
何度も「そうだろ?」って思った。
フレンテクルーと一緒にブースに立ち、フロアを見たときは、
なんだかこみあげてくるものがありましたが、
涙は似合わないぜ男の子だからっちゅう感じで、とにかくほんとにたのしかったです。
3月で2周年を迎える彼ら。新メンバーも加入とのことで、これからも楽しみです。
皆様、一緒に遊びに行きましょう。
そしてフレンテ、またご一緒しましょうね。








==========================

さてさて、3月は我々ロックオーバーも1周年を迎えます。
既にアナウンスしていますが、3/22、1周年スペシャルバージョンでお送りいたします。
自信しかないです。期待しといてくださいね。
ネイキッドスペースでお会いしましょう♡

それでは本日はKONCOSを。ようへいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿