2014年1月25日土曜日

20131228 ROCK OVER Vol.4 BARスペース編その2


皆さんお久しぶりです。Tomoe@青森です。
前回の記事【ROCK OVER Vol.4 BARスペース編その1】から
すぐにでも「その2」を上げようと思っていたのですが、
気づいたら10日も経っていたしYOK兄は誕生日を迎えていました。おめでとうございます。

という事で本日も時系列順にコメント少なめでお届けしたいと思います。
上の写真はROCK OVER会場であるNAKED SPACEのナイスガイ・オーナーOKUIさんと、
ロックオーバー宴会隊長DJ KART。
 



こちらの記事はボディペイントの写真多めです。
皆さんもう忘れているかも知れませんが、Tomoeはボディペイントもやっているんですよ。


ようさん(YOHEYBOYS)の邪眼。
ポーズがかっこいい


Seekazになんかかっこいいやつ頼まれましたが、
何モチーフか忘れました。
ギタリストのタトゥーだったかしら…(曖昧)


顔出しNGだそうです
(でも載せるっていうね)


いえーい


大所帯!
「行かないと思います」って言ってたI君が来てくれたので
個人的に嬉しかったです。大雪だったのに!


YOK兄は男子にも女子にもモテモテ


第1回ROCK OVERからボディペイント常連!
この日はオールディックフォギーのロゴペイントを頼まれました。


ちゃんよし(YSG)には今回も「肉」を頼まれました


まきこまれてYOK兄も首筋に「肉」を書く事になりました。
ちなみに肌が弱いことで有名なYOK兄ですが、
この「肉」2週間くらい消えなかったそうです。
よいこはまねしないでください。


この辺からわたちゃん(WATALL)の珍紀行


奇行


そういえばこの日は大変身長の大きな方もいらして下さいました。
私ちゃんと聞いてなかったけど、
スサノオマジックの選手さんだったのですか…?


わいわい


終盤に突如開催されたSeekaz先生の手相占いコーナー


Seekaz先生、真剣


通せんぼちゃんよし


ほんとうにほんとうに大雪の中、ありがとうございました!!

* * * * *

ということでROCK OVER Vol.4レポ(?)はこれにて終了です。
途中でSeekazが写ってる写真以外はすべてSeekaz撮影でした。
(むしろ誰がSeekaz撮ったんだろう?)


そしてそして!

なんとなんと!

次回ROCK OVER Vol.5 開催日、
決定しました!(どーん!)

2014年3月22日(土)です!!!

実はROCK OVER 第1回は、
2013年3月23日(土)に行われたのです。

つまり!

ということは!

次回は ROCK OVER1周年記念!!!

ワーワー!

年忘れ特大号も色々な仕掛けをして皆さんをお迎えしましたが、
1周年記念パーティでもクルーみんなで色々仕掛けを考えております!

あと、Vol.5のフライヤーもまた私がデザインいたします。
今回はオマージュなしでわりと自由にできそうなので楽しみ!そして緊張する!
フライヤー出来次第、またブログにUPしますね★おたのしみに!

ではでは、本日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿