2013年7月23日火曜日

Funny Bunny!!



“道化師は素顔を見せないで 冗談みたいにある日居なくなった”


ROCK OVERでかかってるのを聴いたことはありませんが、
the pillowsが好きです。Tomoeです。
こんな時間にブログ投稿失礼いたします。

上の写真は今月の連休で青森に行った時に撮った写真です。

さて、Funny Bunnyではありませんが
Tomoeさんは9月から青森で暮らすことになりました。
ROCK OVERがギリギリ8/31に開催される事になって良かったです。
 

という所で第3回開催の告知を再度!

8/31(土)PM10:00-@NAKED SPACE

「 ROCK OVER 」♪ROCK

DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田 知佳
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)


夏だしROCKだしで今回もアツい夜になると思います。
よろしくお願いいたします。

ROCK OVERスタッフを卒業する気はまったくないのですが、
何しろ住む場所が本州ほぼ最西端から最北端へ移りますので、
わたくしのBODY PAINTスタッフとしての参加は
第3回を最後に当面なし、ということになります。

ぜひ遊びにいらして下さいね♪
ついでにFACE&BODY PAINTして頂けたら嬉しいです!

個人的には2〜3回開催のうち1回くらいは帰ってきて参加したいのですが、
ちょっとどうなるか分かりませんね。帰ってくる時はまたブログ書きます(^O^)

私が居ない間にART要員がいなくなるのも寂しいので、
ROCKっぽいライブペイントとかボディペイントとかネイルとか
なんかART的なことが出来る方は是非お仲間に!
ROCK OVERスタッフにお気軽に声をかけて下さいね。


「っていうか何で青森?」「仕事で?」「結婚?」
てよく訊かれるのですが、
仕事は自宅作業の自営業なのでインターネットさえ繋がれば
全国どこででも出来ますし(だからこそ移るってのもあるのですが)
残念ながら独身です。

色々と理由はあるのですが、数ある理由の中で一番分かりやすいのは

「なんか遠くで一人暮らししてみたくなった」

これです。

じゃあ東京や大阪でもいいじゃん!て言われるのですが、
「島根から一番遠くて、友達が1人でも居る場所」がよくて、
それがたまたま青森でした、というだけの話です。

…というのを説明しても「意味がわからん」ってよく言われるのですが、
むしろそれを狙っているというか、
「意味がわからん」ってROCKっぽくないですか?ないですか。そうですか。


で、何となく今の自分の現状が
Funny Bunnyの歌詞にぴったりだったので
記事のタイトルをそれにしてみました。
せっかくなので動画も貼っておきます。



実は私このVer.よりアレンジ前の方が好きなのですが、
公式で出てるのがこれだからしょうがない…。

ELLEGARDENとかもトリビュートでカバーしてるんですよ。
そっちの方がROCKっぽいかも。お好きな方は是非。

曲はもちろんですが歌詞が素敵なのです。
よく考えたらかれこれ10年以上
なにかの節目で励まされてる気がします。ヒエエ…




“キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ”

“好きな場所へ行こう キミなら それが出来る”


Funny Bunny!!


2 件のコメント:

  1. タイトルで反応せずにはいられませんでした、山陰バスターズです。
    同じくアレンジ前が好きです、大共感しました

    TomoeさんのROCKな決断を密かに応援しつつ、ロックオーバーで帰って来られるのをお待ちしておりますので!
    831はTomoeさんの壮行式も兼ね、全力で楽しみたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 何を隠そうナメメメさんが読むかなーと思ってこのタイトルにしました。笑
      アレンジ前いいですよねー。
      前奏のドラム音が流れだけでテンションが上がる私です。

      帰る場所に待っていてくれる方がいることは本当に幸せなことです。
      ありがとうございます。
      壮行式! いい響きですね。お別れ会とか卒業式よりずっといい!
      「壮行式」で見送られた選手は必ず帰ってきますもんね。

      私も8/31全力で楽しみます!スタッフなのに!(Tomoe)

      削除