2013年7月10日水曜日

暑い日が続きますね。


皆さんお久しぶりでガス。KARTです。

この31年と3ヶ月の間にたまりにたまった邪気も
「あまちゃん」と「ももクロ」によってすっかり浄化されたみたいです。

てなわけですっかりつきものが落ちたところでこんなんでましたけど!!!

8/31(土)PM10:00-@NAKED SPACE

「 ROCK OVER 」♪ROCK

DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田 知佳
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)

第3弾とゆうことで皆さんよろしくお願いします。



僕は前回からDJで参加させてもらっていますがなんやかんやでとってもいい刺激を与えてもらっています。

スタッフ陣はもちろん、来てくれるお客さんからも目から鱗が落ちるような思いです。

8/31まではまだまだ時間がありますがその間も他所でDJで呼ばれているメンバーもいます。
他所で見て気になった方はぜひ「ROCK OVER」へ、足を運んでみてください。
「ROCK OVER」で気になった方は他所にも足を運んでみてやって下さい。

その時、その場所で同じ曲でも感じかた、聴こえかたは違うし、そもそも選曲じたいもガラッと違ったりして楽しみかたもたくさんあります。

そして、会った先々で乾杯なんぞしていただけたらとっても喜びます。
ましてや「あまちゃん」話でもしようものならとっ捕まえて放しません。

そんなこんなで今回はこの曲を聴いてみて下さい。

THE PIRATES
Happy Birthday Rock’n’Roll


無駄に長い曲ですがカッコいいでガス

最後に告知を一つさせて下さい。
「ROCK OVER」からWATALL君と僕がDJで参加させていただきます!

好評発売中!7月15日(月祝)

「EAD20周年×アライバリズム」

[LIVE]平賀さち枝/森山らきあ/お仏壇のすみの
[DJ]Hal/TBA/そたっち/110/WATALL/KART他
大根島HOME野外ステージ
開演15:00 前売:2000円
20歳以下入場無料
問0853-24-9798

【平賀さち枝山陰初登場!】
いろんなところをすっ飛ばして大根島HOMEに登場です!
彼女をただの弾き語りミュージシャンだと思ったら大間違い!
ギターが弾けないからアカペラで路上ライブをスタートさせたほどの度胸!
その後練習して弾けるようになったギターを引っさげてすごいものを届けてくれます!
お楽しみに!

平賀さち枝
parade



EAD20周年を記念してBBQもあり。20歳以下は入場無料!
KIDSスペースもあるので家族連れでも楽しめます。

http://blog.goo.ne.jp/gotoukenta_1983

0 件のコメント:

コメントを投稿