2014年12月11日木曜日

セレクトCDのこと

次回のロックオーバーセレクトCD、テーマは「酔いどれミュージック」です。
毎回必ずDJの誰かがベロベロになってるロックオーバー。
メンバーそれぞれが思う、「酔いどれ」時に聴きたい音楽を選びました。
30代の大人クルーはスッと選んだみたいですが、
20代クルーは選曲にとても苦労しました。
今日曲順を決めたんですけど、
結果なかなかおもしろく、破天荒(?)なCDになりました。
楽しみにしておいてくださいね!


========================




セレクトCDの選曲してるとき、なんとなく聴いてたAVALANCHESの名曲。
次の動画を観るともっと楽しいしすごすぎる‥
ところで新作って出たの?
YOHEYBOYSでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿