2014年12月16日火曜日

愛と誠

料理&DJユニット・DFKのO.Nちゃんが、
某LINEに上げてた動画がきっかけで、
僕の中で人生何度目かの吉本新喜劇ブームがきています。
youtubeディグしてたら、一話丸ごとアップされてる動画がたくさんあってテンション上がりました。
今度ゆっくり観てみようかと。上映会なんてのもアリですね。
興味ある方は是非お付き合いください。
ちなみにNちゃんがUPしてたのはこちら。
画質は悪いですが、何度観ても素晴らしい‥まさに奇跡の瞬間。
僕の「元気がないときに観る動画リスト」に入りました。 





==========================



ではでは今日はceroでいきます。
12/17発売の新曲。素晴らしい。
今年の8月、ceroが出演してた大阪のイベントに、
Kartさん含む友人たちと一緒に遊びに行ったんですが、
その時ceroがやった最後の曲がこのOrphansでした。
ライブは本当に最高で、周りにいた知らない関西人たちと肩を組んで踊ったのが忘れられない。
その日は他にも忘れられない素敵な瞬間がいくつもあったのですが、それはまた別の話。

なんにせよ音楽好きな素敵な仲間達と一緒に音楽を楽しむのは本当に素晴らしいですね。
あなたにとってROCKOVERがそういう場になるよう、ガツンとやろうと思います。
12/20、ネイキッドスペースで会いましょう。
YOHEYBOYSでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿