2014年12月20日土曜日

今夜22時!

今夜はロックオーバーです。
そしてブログ強化月間もひとまず本日で終了です。
メンバーの皆様、お疲れ様でした。この場を借りて。
12/1からみんなで書いた記事、ぜひ遡ってご覧ください。
余裕があれば12/1以前のすべての記事を読んでいただければ嬉しいです。
でもそんな人は変態だと思います。嘘です。

僕もだましだまし20日分の記事を書きました。
毎日1曲ずつyoutubeの動画を上げさせてもらいました。
べつに誰でも知ってるような曲ばっかり上げてるし、
マニアックな曲紹介コーナーとかでは全然ないです。
ていうか全然音楽のことも知らないし、
語彙力もないので、レビューだとかそんなん出来ません。
「最高」ぐらいしか書けないです。

ここにあげた曲は、すべて何かしらの思い出、エピソードが詰まったものです。
僕がDJをするときは、そんな思い入れのある曲だけをかけています。
DJって誰もそうだと思いますが。知らないですけど。
たぶんロックオーバーのメンバーも、流す曲には何かしら思い入れがあるはず。
知らないいい曲がかかれば、ぜひブースに来てDJに話しかけてみてください。
きっとニコニコしながらいろんなことを話してくれるはずです。

DJとはなんぞや。まだまだ全然分かりませんが、
ひとまずロックオーバーではそんなの置いといて、
僕らのやり方で、ロックオーバーのやり方でパーティーさせていただきます。

何書いてるのかよく分からなくなってきました。
何が言いたいかというと、皆様の中の思い出の曲、思い入れのある曲が、
ロックオーバーの現場で一つでも増えたら最高だなと。
頑張ってそういうパーティーにしようと思います。
今日は皆様の素敵な思い出を、ひとつ作ってみようと思います。
ロックオーバー、本日のゲストは邑南町のパーティーポルカドットパズルです。
今夜22時、NAKEDSPACEにて、クルー一同心よりお待ちしてます!

それでは今日はこちら。
今年の8月、米子で初めて観たWienners。
ボーカルの玉屋さんがこんなことを言っていました。
「いつだって救ってくれたのは音楽ではなく、音楽で繋がった友達だ」
ガツン。



今夜のタイムテーブル、まだ未定ですが僕は少しいい時間を希望してみました。
なぜなら、ずば抜けていいDJをするからです。YOHEYBOYSでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿