2014年12月14日日曜日

20140920 ROCK OVER Vol.7 写真その2


あれ、もう次の土曜日ROCK OVERですか。時の流れが速い!
何が起きているのかわからない! Tomoeです。

前回の記事【20140920 ROCK OVER Vol.7 写真その1】の続き。
今回はカメラマンsussyに貰った写真、残り198枚から選別したのですが
意外に少なくまとまりました…。

上の写真はオープン前、プレゼント用セレクトCDの準備をしている
我らがリーダーYOHEYBOYS。既にYOHEYBOYSのブログで語られてますが、
今回も「酔いどれミュージック」をテーマにセレクトCDプレゼント致します。
お楽しみに。
 















ROCK OVER Vol.7の後だったか忘れましたが、WATALLが
「ROCK OVER全員でDJブースに立ってる感じ、最高だった」
というようなことを言っていたのを覚えています。

ROCK OVERってね、本当にバカばっかりなんですよ。
「バカ」だけだと悪口になるので「音楽バカ」にしときましょう。

自分の好きな音楽に自信や誇りを持っていたり、
好奇心でびっくりするほど沢山の音楽を聴いてたり、
機材に詳しい人、レコード屋に詳しい人、色んなことに詳しい人、
それぞれ「スゴイ」と言われる能力を持ってるんだけども、

酔いどれる人多いし、曙の倒れ方で倒れる人いるし、
いい歳して少年のようだったり少女のようだったり、
なんかねー、いろんな意味でどうしようもない人たちばっかりです。

だけど全員集まると、WATALLの言う通り、最高なんです。


次回は、ずっとお休みしていたFOODブースの天使、かりたちかも復活。
本当の「全員」でやるROCK OVERです。
最近は雪がちらついてますが、ロックオーバーの日は雪は降りません。
外が寒くても、会場はきっと暑苦しいです。
サンタクロースも狂い咲きます。
ぜひともお越し下さいませ。

Tomoeでした。






2014.12.20 SAT. 22:00- @松江NAKEDSPACE
ROCK OVER Vol.8 —狂い咲きサンタクロース—
FEE: \2,000(w/1drink)

GUEST DJ: PolkadotPuzzle crew
DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL, TOMOE
Food: Chika Karita
Photo: sussy(seekaz)
Body Paint: Tomoe

※先着30名様にROCK OVER SELECT CD&クリスマスプレゼント進呈

0 件のコメント:

コメントを投稿