2014年12月6日土曜日

相手に勝つにはぶつかっていこうよ

先ほどトリスキール大忘年会から帰ってきました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!
久々のキングジョーさんのDJは最高だったし、アルコド、ブラインドミウラストレンジャーさんも素晴らしかったですね。
個人的にはポルカのお二人とようやくちゃんと挨拶できてよかったです。
20日楽しみだな~絶対楽しいので皆様ぜひ遊びに来てくださいね。





=======================




僕の中でのTFCクラシックス。バカフェッショナルで両手上げて聴きたい。
ブログ更新遅くなったので時間操作させていただきます。ヨーヘイボーイズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿