2014年12月19日金曜日

ロックオーバーの夏はまだ終わらない

甲子園は2009年。
M1グランプリは2005年。

その年が一番よかったっていう話。
2009年の甲子園。
いやもちろん甲子園は毎年良いんですけど、僕の中では2009年が一番アツかった。
決勝は中京大中京VS日本文理。
9回表、10対4、ツーアウトランナーなし。
そこからの展開がさいこう。
いい動画が見つからないですけど、こちらを。
2:50あたりの空気感、そして名実況。素晴らしい。

 
2005年のM1はブラマヨ優勝の時ですね。
M1のネタはブラマヨがずば抜けてた気がする。
ネタはもちろんフリートークも最高。
この人たちのトークはお互いを否定しない。
それがよい。気持ちがいい。

  
2009年の熱闘甲子園も2005年のM1もDVD持ってるんで、
吉本新喜劇と併せて上映会しましょうよ。
 
 
 
それでは甲子園といえば夏、夏といえばこんな曲。
トークボックスデュオ・LUVRAW&BTBのナイス夕暮れミュージック。
ナイスアーバン。YOHEYBOYSでした。
2014年のロックオーバー、最高なものにしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿