2014年12月12日金曜日

世界の車窓から


クラブだったり、友人の家だったり、インターネットだったり、
いい音楽と出会う機会は様々だと思いますが、
カラオケもその一つだったりする。
これは中学卒業後の春休み、友達が歌っていた素敵な歌。
WATALLとの対談の時もこの曲が話題になったっけな。
僕らの青春の一曲。この時期にピッタリかと。
毎日ブログ書いてて、同じ話を何回もしてるような気がしてきた。
今日の話もなんだかどこかで書いたような‥
まあまあ、よろしければもう少しお付き合いください。
昔ひげ伸ばしてたのは、SHIGEOさんの影響。
YOHEYBOYSでした。
ロックオーバーは12/20です!


0 件のコメント:

コメントを投稿