2013年8月21日水曜日

ROCK OVERミーティング。


連日失礼いたします。Tomoeです。
そういえば先週の金曜日、ROCK OVERクルーでミーティングを行いました。
上はその時の写真です。

只の居酒屋の飲み会じゃないかって? ノンノン!
ちゃんと配布CDの事とか当日のタイムテーブルの話とかしましたよ!

あとは…
サマソニと北斗の拳とスラムダンクとWATALLさんがモテてる話でしたっけ?

…楽しいミーティングでした(^-^)


そんなこんなでYOKさんも書いていましたが、
ROCK OVER Vol.3ではDJ陣+何故か私も含めて
ミックスCDを作ることになりました! ワーイ!

私がパソコンやらプリンタやらIllustratorやら(笑
持ってるので、CDのジャケット制作や曲入れなどは
私がやることになったのですが、

誰が言い出したか

「じゃ、Tomoeちゃんが曲順決めてね(^^)」

ってことになったので、何故か私が曲順を決めます!ヒイイ!

「それがいい感じの曲順だったらもうTomoeちゃんもDJができるよ」
て言ったのはYSGさんだったっけ…?
できない! できないよ!

DJ Tomoeは誕生しませんが、
翌日からさっそくジャケットデザインのラフなど描いていました。
ちょっとだけお見せしちゃおうかな!




…やっぱり無理! まだ見せられません!(>//////<)


どんなデザインかは当日のお楽しみということで…
もしかしたらフライングでブログ公開するかもしれませんが。笑


全然かんけいありませんが、前回のROCK OVERでかかった曲で
私が好きな曲の動画でもはっておきます。

Nirvana - Smells Like Teen Spirit (Live at Reading 1992)


Kurtが自殺した原因がNEVERMINDが売れ過ぎたからだ、
みたいな話をTVで見てから「えー…」ってなってたのですが、
やっぱどうしてもNEVERMIND好きなんですよね。
Smells Like〜の他だとStay AwayとかBreedとか好きです。
ていうかあのアルバムの曲みんな好きだよ!

そんな感じで、それではこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿