2013年8月30日金曜日

20130831 ROCK OVER


8/31(土)PM10:00-@NAKED SPACE

「 ROCK OVER 」♪ROCK

DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田 知佳
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)
※先着30名様にROCK OVER SPECIAL SELECT CDプレゼント!

クルー一同気合入っております。過去最高のパーティーになるんじゃないかと。

今回の注目点は、BLANKEY JET CITY『D.I.J.のピストル』をイメージしたスペシャルフード【D.I.J.セット】、
THE BLUE HEARTS『電光石火』をイメージしたスペシャルドリンク【イナズマショットガン】、
先着30名様に配布する【ROCK OVER SPECIAL SELECT CD】です。
セレクトCDのアートワークはほんとに素晴らしいです。
特別にステッカーも差し上げます。楽しみにしておいてください。

そうそう、今回のロックオーバーが終わったら、スタッフのともえさんがロシアかどこかに引っ越してしまうみたいですよ。さみしくなりますね。
ということで、シベリアに旅立ってしまうともえさんと是非乾杯しにきてくださいね。
でもロックオーバー辞めますなんて一言も言ってないし、きっとイベントに合わせて帰ってくるんだと信じてます。送別会ではなく、あくまで壮行会。アラスカ行っても元気でね。



明日のパーティーの為にいいブログ書くぞ!と思いましたが、いざパソコンに向かってみると頭真っ白。なにも言葉が出てこないし、まとまらない。こんなはずじゃなかった。
ただ、一番言いたいのは、僕らはあなたを楽しませる自信がありますということ。
台風は来ません。明日22:00、NAKEDSPACEでお待ちしてます。



YOHEYBOYS


2 件のコメント: