2013年8月19日月曜日

2013.8.24 21:00-

誰かが言っていました。「ソーファッキンホットサマーだ!」と。
それはおいといてROCK OVERクルー参加イベントのお知らせです。

去年に引き続き、DJデュオ「NOEL&GALLAGHER」の来松が決定。
それを記念して開催されるバックトゥバックのイベント【Wonder Wall】にお誘いいただきました!
会場は松江駅前ほんがほんが。ROCK OVERのちょうど1週間前の今週土曜日です!
共演は、大好きなTFCをはじめ、松江を代表するイベントクルーの皆様です。
きっとあなたの好きな曲が見つかると思いますよ。
我々もガツンとやらせていただきますのでこちらもぜひ遊びにきてくださいね!

★ノエル&ギャラガー来松記念パーティー
【Wonder Wall】
2013.8.24 Sat 21:00-
@ほんがほんが(松江駅前東横イン隣)
¥1000(1ドリンク付)

DJ:
TFC / EDEN / ROCK OVER / NIGHT TIME / momoclosai

http://www.honeyee.com/think/2012/noelandgallagher/index.html



=====================================




なんとなくこの曲を。最高。




YOHEYBOYS

0 件のコメント:

コメントを投稿