2013年8月20日火曜日

イナズマショットガン!


何だか毎日更新の流れになっているので本日も更新します!Tomoeです。

前回、ROCK OVER特設ドリンクブースの告知をしましたが、
本日もそれの続きです!

「D.I.J.セット」に続くROCK OVERスペシャルドリンク、
その名も…

イナズマショットガン出します!



実はこれFacebook上のROCK OVERイベントページで既に告知したんですが、
みんながみんなFacebookやってるわけではないのでブログでも書きます☆

※ちなみにFacebook上のイベントページは【こちら】
 来られる方はポチッと参加予定押して頂ければ嬉しいです!

 
さて、イナズマショットガンとは…!?

 
DJ YSGさんの

「『一直線の稲光(電光石火)byブルーハーツ』みたいな
イナズマ走るお酒が欲しい」

というツルの一声で大決定しました。


ちなみに中味は私が考えました!


ショットガンと言えばテキーラ、
ということでテキーラは入れますが、
このイナズマショットガンは、更にあの「やばいお酒」が入ります。

わたくしROCK OVERスタッフではございますが、
会場である【NAKED SPACE】のスタッフでもあるので、
お店に何のお酒があるのか、おーざっぱに把握しているのですね。

「イナズマショットガン」って言うくらいなら、
ただテキーラ出すのはつまんない、と思いまして。
ならば…テキーラといっしょに「アレ」を入れよう、と。


まだ試飲もしてませんが、試飲するまでもなく

必殺ドリンク

だということは分かります。

「これほんとにやばいんで、
お一人様2〜3杯まで、とかにした方がいいんじゃ…」
と言ったのですが、
DJ KARTさんに
「だめだ! そんなんじゃだめだ!」
と言われてしまったので、笑
一応制限は付けません。

でもホントやばいから弱い人は絶対に飲まないで下さいね!!
あと、私が見て「これはやばい」と思ったらもう出しませんからね!


そんなアツいROCK OVER特設ドリンクブース、
どうぞよろしくお願いします☆

========================================

8/31(土)PM10:00- @NAKED SPACE

「 ROCK OVER 」♪ROCK

DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田 知佳
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)


========================================


あ、ブルーハーツで思い出しましたが、
最近聴いているマキシマム ザ ホルモンの新譜で
ブルーハーツの「月の爆撃機」出だし4行だけカバーしてますね。

ROCK OVERではホルモン流れないと思いますが(笑
わたくしの個人ブログでホルモン新譜について
熱く語っている記事があるので、
腹ペコ仲間はよろしくお願いします!


超・自分の宣伝ですみません!
ではまた! Tomoeでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿