2013年8月29日木曜日

Night on Green's Baby


先日のブログでYOHEYBOYS君が告知してましたが、
8/27にGreen's Babyで音楽を流す、というので行ってきました。
前から気になってたお店だったし!

よーへいくん何か写真ぶれちゃったごめん…(^^;
 
 
折角なので母も誘って行ったのですが、
入っていきなり「すごい好きな雰囲気のお店!」と思いました。
何でもっと早く来なかったんだろう…と悔やんだ!

そしてお店に着いて初めてちゃんと認識したのですが、
私Green's Baby店長(?オーナー?)のかっしーさんと
(今回を含めて)3回も会ってました。笑

1回目は去年行われた「お山の昼市」で、
2回目はこのブログでも告知してました「アライバリズム」で。

会う人とは約束せんでも会うんだなあ、と思いました。
約束しないと会えない人より、
約束しなくても時々会える人の方がなんか好きです。


途中からKARTさんも来られて、みんなでなごやかにお話してました。
ゴハンは美味しいしお酒もおいしいし居る人も面白いし
YOHEYBOYS君の選曲もすばらしいし、いい夜だった!

ROCK OVERでは聴けないだろうな、という曲もいっぱい聴けました。
かけるだろうなと思ってたけど、お仏壇のすみのさんの曲がかかって
テンション上がった↑↑


ちなみにYOHEYBOYS君もおすすめしてたグリーンカレー。
ちょう美味しかった! あとブリトーも食べました。
ちょう美味しかった(ボキャブラリー貧困)!

駐車場2台分しかないですが、こういう系の料理が好きな方は
是非いくべきです。
お店のブログは→【こちら】

ROCK OVER当日のDJについてもYOHEYBOYS君とKARTさんが
話してたんですけど、
「ROCKイベントだけど、そんなにロックロックって拘らなくてもいいと思う」
「そう思います。僕、今度はJ-POPとかもかけます(笑」
ってYOHEYBOYS君が言ってたので、
耳に憶えのあるあの曲やこの曲も聴けるかもしれませんね☆

ということで当日まであと2日ー!
なんと当日は台風直撃予報でしたよ☆ヤダー!
何とか逸れるように祈りたいですが、
雨が降ってるのに来て下さったらそれはそれで嬉しいかも…


8/31(土)PM10:00-@NAKED SPACE

「 ROCK OVER 」♪ROCK

DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田 知佳
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)
※先着30名様にROCK OVER MIX CDプレゼント!

そして本日ROCK OVER スペシャルセレクトCDの
ジャケットが完成しました!
当日までに出そうかな? と思ったけど、
YSGさんが「秘密にしよう!」って言ったのでひみつです(^3^)-☆

しかも色々あってステッカーもつくることになったよ!
こちらもCDに封入しますのでお楽しみに♪

天気は心配だけど、当日楽しみだなあああ!
土曜日の夜どう過ごそうか悩んでらっしゃる方、ぜひお越し下さいませね!

名乗るの忘れてました、Tomoeでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿