2013年8月18日日曜日

ドキドキするようなイカレタ人生


“メロンソーダとチリドッグ そいつがあれば生きて行ける”

写真はメロンソーダではありませんが。
こんにちは、ROCK OVERペイントアーティスト兼世話役(YOKさん命名)
Tomoeです。1コ前の記事読んでびっくりしたんですけど、
わたし世話役だったんか…知らんかった…。
あとアーティストと呼ばれる程のものではないので
もう自分では2度と言いません。すみません。調子乗りました。

そんな訳でROCK OVER Vol.3まで残り2週間を切りましたね!
今回はROCK OVER特設ドリンクブースの告知をしたいと思います!!
 
写真は前回の5月ROCK OVERフードブースで出た「チリドッグ」なのですが、
そもそもこのチリドッグはDJ YOKさんが
「ホットドッグならチリドッグがいいです!!」
とFOODのチカちゃんにリクエストしたのが始まりです。

なんでチリドッグなんですか? って聞いた時に

「BLANKEY JET CITYの『D.I.J.のピストル』って曲に、
“メロンソーダとチリドッグ そいつがあれば生きて行ける”
って歌詞があるんだよ!

で、BLANKEY JET CITYの映画やってた時に、映画館で
その歌詞に合わせてメロンソーダとチリドッグをセットにした
『D.I.J.セット』っていうのが発売されてて!」

という話をしてくれたYOKさんの目は
ROCK少年のキラキラした瞳でしたとさ…☆


ところで、実は私この時まで、BLANKEY JET CITYは
「赤いタンバリン」だけ異様に好きで、
他の曲は全然くわしくなかったんですね。

だけど、自分の大好きなアーティストの歌詞に出てくる
食べ物や飲み物が、ROCKイベントに出てきたら、
それってすごい嬉しいことだよな、っていうのは分かって。


じゃあROCK OVERで出そうじゃないか、と思いました。


そんな訳で前置きが長くなりましたが、

ROCK OVER Vol.3で
「D.I.J.セット」出します!!


あ、でもメロンソーダがないので、
メロンソーダ味のカクテルになるのですが…。
見た目は「D.I.J.セット」なので許して下さい(>_<)

そしてそして、FOOD担当チカちゃんが当日来られないかも知れなくて、
「でもフードだけでも出したい」と言ってくれているので、
フード&ドリンク&ボディペイントを
今回Tomoeひとりでやることになりそうです。
よろしくおねがいします! すげー大変そう!笑


それはさておき、このセットを出すにあたって
「やっぱブランキー聴かなだめや」と思いましたので、
ROCK OVER クルーに「何聴いたらいいですか」と訊いたら
YOKにいさんより
「とりあえずベストの白盤黒盤があるのでまずはそれを聴いてもらえたら」
とのアドバイスをいただきましたので、
ひとまず白盤黒盤でブランキー猛勉強中です。
要するにブランキー初心者なのでよろしくお願いします。

ブランキーについて熱く語りたい方は
YOKにいさんやKARTさんを会場内でひっつかまえて下さい。
よろしくお願いします。笑

そしてもうひとつのスペシャルドリンクについても書くつもりでしたが、
D.I.J.セットのくだりで盛り上がり過ぎてしまったので
また次の記事で書こうと思います…。

何度も言いますがROCK OVERは下記日程ですからね!
今月末の予定空けといて下さいね!みなさま!


8/31(土)PM10:00-@NAKED SPACE

「 ROCK OVER 」♪ROCK

DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田 知佳
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)


ところで「D.I.J.のピストル」の歌詞で一番好きなのは
“魅力的なおまえのその白い足に ミートソースをぶっかける”
だなあ、と思っている私であります。
当日は足出していこうかなあ…。
でもミートソースはぶっかけないでね☆

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿