2015年2月22日日曜日

ピロウズナイトありがとうございました


【こちらの記事】で告知しました通り、昨夜はピロウズナイトでございました。
Tomoeです。

今年は夏くらいまでDJやめよかなー、と漠然と思ってたので
DJできてよかったです。改めて誘ってくれたナメ氏に感謝。

上の写真だけsussyが撮ってくれたものです。
the pillowsのマスコットキャラクター、バスター君で遊んでましたら
sussyが「写真撮らせて下さい!」って言ってきたので。
うしろに映り込んでいる、えるえる◎でぃすこがいい感じですね。

「フラッシュが気に入らない!」とか言ってたので
うちでPhotoshopで加工しました。Photoshop最高。
 


こちらは主催のナメメメです。昨夜、一番緊張していた。
社長か校長先生か、という感じのMCがとても良かったですね。
出演DJの中で唯一ピロウズのバンT着てました。(持ってなくてすみません)

せっきーさんのLIVEもすばらしかったです。
「ピロウズが好き」というのがすごく伝わりました。

改めて「何かを好きだ」という自分の気持ちを大事にすることが、
一番大事だよなあと思いました。

仲良しDFKを盗撮しました。Dance Floor KitchenのNaoは、
DJ時に革ジャンを着るのがスタイルになってきたそうです。
わたしがDJ時にコスプレするのと一緒ですね。ええ。一緒です。

そういえば今回コスプレしなかったのは、
「the pillows」の雰囲気に合わないなー、と思ったからです。
なので「ライブに行くときの格好」にしました。ウィッグはかぶったけど。

敢えて言うなら「ライブに行くピロウズファンの女の子のコスプレ」ですね。

ピロウズに全然関係ないけど、きのう終盤のB2Bで
「セントレイ」かけたらやたら楽しかったので貼ってみます。



サカナクション好きなんですよ。なんか色々遠慮してかけてなかったけど。
やっぱり好きで楽しくなれる音楽をかけるのが一番やな。

しかしこのPVの一郎さん…というかサカナクション全体的に、
今のオシャンティと言うか鬱々とした雰囲気とまるで違うなぁ。

変わっていくものの「今」も「昔」も好きでいられる自分が好きです。

ROCK OVERの変化も見守って頂けましたら嬉しいです。

それでは、ごきげんよう。さようなら。


* * * * *



2015.3.28 Sat. 22:00- @NAKED SPACE(松江)
☆ROCK OVER Vol.9 -2nd Anniversary-
FEE: ¥2,000(w/1drink) 

GUEST DJ: EXPAND
DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL
Photo: sussy(seekaz)

※先着でROCK OVER SELECT CD SETを プレゼント!(数量限定)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿