2013年5月28日火曜日

フロアをファックしました

はじめまして、YOKです。
このブログでは初めてエントリ上げます。

5/25のROCK OVERはお蔭様で無事終了しました。
来てくれた皆さん、関係者スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
まだ2回目の開催ですが、本当に盛り上がって最高に楽しい夜でした!
あのフロアの一体感を的確に表現できない自分の文章力のなさにうんざりしつつ、思い出してにやにやしてます。
何やら一体感を強調してますが、それだけではなくて、終始各々が好きなように楽しんでる空間だったんじゃないかなと思います。
純粋な音楽好きが集まると自然にこうなるのかもしれませんね。
知ったような口きいてみました。

どうでしょう、理想のパーティーじゃないですか?
どうでしょう。
自画自賛しました。

次回開催日は超未定ですが、超調整中ですので次も超来てください!
勿論、来れなかったあなたは超超来てください!
超待ってます。

最後に、今回のROCK OVERで流れた曲を一部挙げておきます。
ここに貼ったもの以外にも様々な曲がかかりますので、是非現場へお越しください。
ROCK OVERは楽しければ何でもありです。
今決まりました。
 



鴨田潤 - 君の好きなバンド



 

Two Door Cinema Club - Undercover Martyn




The Specials - Little Bitch



Oledickfoggy - 月になんて




BLANKEY JET CITY - D.I.J.のピストル



Yellow Studs - ブレーキ




Ray Parker Jr. - Ghost Busters



The Clash - Rock The Casbah




HiGE -黒にそめろ



THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - ジェニー


0 件のコメント:

コメントを投稿