2013年5月27日月曜日

ありがとうございました

こんにちわ、KARTです。
まず最初にROCKOVERにきていただいた皆様ありがとうございました。
そしてスタッフの皆様、DJの皆様ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

当日は夕方からB1に行って飲んでしゃぶしゃぶして飲んで誉で飲んでNAKEDで飲んで、、、
そしたら僕の好きな音楽がたくさん流れてて、それに負けじと僕もたくさん好きな音楽を流して、最終的には記憶も流れてて。
最近は萩原流行にも似てるって言われてたりしたからちょうどいいかなと思いました。



セットリストなんかは覚えていないんですがレコードの片付けをしているとだいたいわかります。
なんでかって?
だって使ったレコードはとっちらかってますからね。
久しぶりにあんな人やこんな人が来てくれました。
六角精児さんが来てくれなかったのは少し寂しかったですがそれでも、布袋寅泰さんやじゃがいもの王様やリトルブッダさんが来てくれたのでよしとしましょう。
てなわけで順不同でわかるぶんのセットをアーティスト名のみで記載しときます。

ミッシェル
イエモン
クラッシュ
椎名林檎
レイパーカージュニア(ゴーストバスターズ)
ゴダイゴ
モヒカンファミリーズ
キングカート

でした〜。

てなかんじで乱文・駄文ですみませんでした。
ありがとうございました。


最後に告知させて下さい。
6月9日(日)アライバリズム SEBASTIAN X × DJキングジョー@松江大根島HOMEにて開催されますので時間と興味とお金と三拍子揃った方はぜひとも遊びに来て下さい。
いや三拍子揃ってなくてもいいかな?って人も来て下さい。

ROCKOVERからはYOHEYBOYSと僕がDJ参加でBODY PAINTスタッフTomoeが出店とゆう形で協力して行きます。
ROCKOVER共々アライバリズムもよろしくお願いします。


【SEBASTIAN X / 世界の果てまで連れてって!】


0 件のコメント:

コメントを投稿