2015年4月1日水曜日

目が見えなくとも

目が見えなくとも、姿、形、色が分かる

ロックオーバー2周年パーティーご来場の皆様、ありがとうございました。
ゲストのEXPANDの皆様、盛り上げていただきありがとうございました。
素敵な贈り物をくれたフレンテ、ポルカドットパズルの皆様ありがとうございました。
NAKEDSPACEの皆様、いつもありがとうございます。
ロックオーバーを気にかけてくれたすべての皆様、ありがとうございました。

僕は中盤以降全ての記憶をなくしました。
序盤でTUNEちゃんに飲まされた2杯のテキーラが効いたんじゃないかと。
でもそれでよかったんだと思う。
いつもとは違うロックオーバーをお見せすることができたのでは。
続ける意味ってのも最近なんとなーく分かってきた気がする。
3年目も頑張ります。末永くよろしくお願いします。

EXPAND、ちゃんと覚えてないからもう一度観たいです。ぜひまたご一緒しましょう。

先日のセレクトCD、僕の選曲はこんな感じでした~
テーマは聴くとどうしようもなくなる音楽、いわゆる「どうしようもない系ミュージック」です。
2曲目はWATALLと曲順までかぶってました。
6枚組、全100曲じっくり聴いてみてくださいね。

JUST BECAUSE WE'RE MEN / HARVARD
おしえて / Avec Avec
愛してます / PSG
Hatoya / Patricia Pombo
light night dance / DE DE MOUSE
B.N.S (Brand New Season) / 柳田久美子
ミッドナイト・マジック / butaji
Take My Heart / Bib
A Town Named Blue / Softlightes
夜の終わり / KEISHI TANAKA
いか / T.V. not January
Baiuzensen / Yogee New Waves
Orphans / cero
I Will Be There / Satoru Ono
Brand New Shoes / She & Him
旅するななつぼし / KONCOS
YOU / WEDNESDAY(I HATE MONDAYS)




NAKEDSPACEの床で目覚めたあと、
僕は明るくなったフロアで、
スイッチの入らないマイクを使ってこの曲を歌っていたらしい。

どうしようもない系!さいこうだ!
 
まだ踊ってたいのに。
これからはなんでもないときもちょいちょいブログ書こうかな~
てな感じでようへいでした。
 
4/4の土曜はWATALLが鳥取DNAにてRAM RIDERの前座、
5/31はオールディックフォギー松江公演を3Y(YOK、YSG、YOHEYBOYS)がサポート、
あと5月はもうひとつおもろいことができそうです。
僕らの周りで起きること、全部お楽しみください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿