2013年11月9日土曜日

2013/11/02 スピーカーからピーガーガーVol.1


Tomoeです。どうもどうも。

去る11月2日、【LIVE&STUDIO 松江B1】にて行われた
「スピーカーからピーガーガーVol.1」に
ROCK OVERからKART、YOHEYBOYS、YOKが参戦しました!

転換DJということでガッツリDJではありませんでしたが、
しっかりB1に爪痕を残してきたと思います。

本日はそのイベントでの写真を載せていきます。
あ、上の写真はそのとき撮った記念写真だよ。なかよしですね。
 
 
あまり説明も書かず写真を載せて行こうと思います。


機材チェックKART、見守るYOK 


 仕事帰りYOHEYBOYS



はい、ここまで本番前の様子でした。以下は当日のバンドさん紹介を簡単に。

【The kurts】
この日ラストライブだったそうです。
私の大好きなThe Beatles"Come Together"のカバーをしてたのが印象的でした。

【COSMIC STRANGER】
たぬき音楽祭で知り合った「ソプラノイズ」というバンドのメンバーさんが
いらっしゃるなー、という感じで見てたのですが、
いざ始まったらめっちゃかっこよかった。

【the☆コウスケ(変体)】
ライブもさることながら、途中のMCとかダンスとか手品がインパクト大でした。
撃鉄ってバンドのヴォーカルさんに似てるなーと思ってずっと見てました。

【なゆたのつぶて】
アクの強いバンドが多い中で、安定した雰囲気だったような印象を受けました。
ただ、ドラムの方がクリトリック・リスのTシャツを着ていたのが物凄く気になった。

【THE ROCK'N' ROLL SUICIDE TENNESSEAN MOTHER FUCKER】
ドラムの方がほとんどMCやってらしたのですがスゴイ面白かった。
「ロックンロールがやめられない」という曲を
観客に歌わせているのが印象的でした。
ちなみにこの写真はSeekaz撮影です。

あとトリのバンドさんがいらっしゃるのですが、その方々は後ほど。

* * * * *

そうそう、「今日はしーかずが来ない!」と思って、
わたし前半めっちゃ頑張って写真撮ってたんですけど、途中からやって来たので
「なんだよ!」と思いました。さて、ここから転換DJの写真です。
まずはわたしが撮影した写真から。

* * * * *





ここから先はずっとSeekaz撮影の写真でございます。


しーかず君が「これめっちゃドラマっぽいすよね!」と喜んでた写真。
そうかー?笑
ちなみに写ってるのは私とYOHEYBOYSです。

* * * * *

ここからトリの【BLACK VELVET LUCY】です!
すべてSeekaz撮影。


幸福感に満ち溢れたすばらしいLIVEでした。


サインもらって大喜びYOKにいさん。

とてもノリの良いお二人でした。
ありがとうございました!!

気になる方はサイトをチェケラ!
【BLACK VELVET LUCY Official Web Site】


* * * * *

「イケイケ・ちゃんねー・ダンス」とか「ダイナマイト・フジコちゃん」とか
とにかく歌詞と曲調とタイトルが覚えやすい。

そんな中で私が好きな曲だけ何故かタイトルが分からなかったので
記憶をたよりにYouTubeで探しまくりました。
私は「Oh! My Darling」という曲が好きです。
この動画の2曲目。
 ↓


1曲目のJustineもいいですよ。是非お聴き下さい。
参加したROCK OVERクルー全員好きになってたので、
多分ROCK OVER本戦でもBVLの曲をかける気がします。



Seekaz、今回もナイス写真たくさんありがとう!
あ、この写真は、B1イベントのあとに行われた
「たぬき音楽祭・打ち上げ」の時にわたしが撮った写真です。


ちなみに明日(もう今日か)は「ROCK OVER修学旅行」という名称で
広島日帰り旅行に行きます。2人ほど参加できないクルーもいますが、
参加できないクルーはYOHEYBOYSが写真を印刷して持ってくるそうです。
そこにいなくたって、心はいつも一緒だゼ!

DJしたりフード作ったりボディペイントしたりだけじゃなく、
ごはん食べに行ったり旅行もしたりする。それがROCK OVERです。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿