2014年3月21日金曜日

੯ੁૂ‧̀͡u\俺がお前で、お前が俺で


みなさんこんばんわ
流浪の番組タモリ倶楽部にほど近いです。
ここから先ご静聴いただきたいと思います。
どうもKARTこと加藤啓太といいまんがな。

明日はロックオーバー本番でやんす。
私は楽しみだ。
あんたがたも楽しめ!
なあ!
なあなあ!
あ?
ああ?
お?
おお?

失礼しました。
取り乱しました。

てなわけで明日はおまんら全員遊びに来れ!
全方位型の音楽がおまんらを待っとる。

かりたちかのチリドッグ。
ともえのボデーペイント&DJ。
ヨーヘイボーイズのソリッドなMC。
ちゃんよしのガッツポーズからの熱唱DJ。
YOKのマスク。
ワタルの裸。
しーかずのはにかみカメラ。
じゅんおくいのドリンク。
それらの全てがおまんらを待っとる。
もちろん明日も先着30名様にはセレクトCDプレゼント!
今回はワタル&ヨーヘイボーイズの対談フリーペーパー付き!
入場料¥2000だけじゃないそれ以上のものを持って帰ってもらいたいとクルー一同考えて考えぬいております!
そんな明日はロックオーバー一周年!
このブログを読んでるおまんも読んでないおまんも全員まとめて来れ。
マッチョる。
間違えた。
待っとる。

てな感じで金曜日担当の加藤啓太ことKARTでした!
シーユー!


今夜はおまんらこれを聴け!

DOBERMAN - 朱い太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿