2014年3月19日水曜日

時計なんて見ないで

今週土曜日、22時より、5回目のROCK OVER。
ただいま先着特典のセレクトCDを焼いております。
選曲テーマは「青春」。今回もなかなか面白い内容になってますよ。
もちろん今回もフリーペーパー付き。
早めの来場をおすすめします。

その他、今回はメンバー私物フリーマーケットもあるので要チェック。
あと、オープニングアクトのDance Floor Kitchenとか、
かりたちか(天使)のおいしいごはんとか、
ともえのよっぱらいボディペイントとか、
ちゃんよしはガッツポーズしてるだろうし、
わたるはきっと服を脱ぐし、
よっくにいはきっとこの日も男前で、
かとちゃんにお尻を向けたらもう終わりだ。
しーかずの写真もブログにたくさん載ると思うのでお楽しみに。
以上のおかしな人達の素晴らしさを、しっかり味わって帰ってください。
僕もはちゃめちゃやろうと思います。



ROCK OVERって楽しいですよ。
素敵な音楽を聴いて、お酒を飲んで、楽しい人たちと肩を組んで歌って、そして笑って帰る。
そのためだけに遊びに来てください。自信はあります。
水曜の男、ヨーヘイボーイズでした。
それじゃあ、週末、NAKEDSPACEで。

0 件のコメント:

コメントを投稿