2014年3月10日月曜日

出会って3秒でROCK OVER

私には趣味がありません。

漫画、ゲーム、釣り、スポーツ、読書、映画…

これとて興味がありません。

ずっと

音楽が好き

と、だけは言い張ってました。

ですが、ROCK OVERのDJ陣に会ってから

音楽が好き

と、言う事すら恥ずかしくなってきました。

会えばいつでも音楽の話。

ジャンルを問わず、様々な音楽の話。

自分にはまだ知らない音楽が多すぎる。

みんな音楽の知識が半端無い。

音楽に対する愛情が凄い。

大きさで表すと


これくらい凄い。


↑地球

デカい…デカすぎる。

一度DJ陣5人でファミレスに行った時

いつも通りしょうもない話をした後

深い音楽の話をした時

ファミレスの妙な静寂を感じ、周りを見回してみると

ファミレスにいた客が全員私たちの話に耳を傾けていた…



そんな逸話はありませんが、

いつしか5人で朝まで語りたいなと

思う次第であります。


SPECIAL OTHERS / Good morning


WATALLでした。








ROCK OVER Vol. 5 ”1st Anniversary ”
3/22(土) 22:00-
松江NAKED SPACE

OPENING ACT:Dance Floor Kitchen
DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART,TOMOE
FOOD: Chika Karita
PHOTO: Seekaz
BODY PAINT: Tomoe
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)

※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿