2013年10月27日日曜日

ROCK OVER的おいしいお店


こんにちは、Tomoeです。何故かROCK OVERブログ、連日更新が続いています。
とか言うと更新止まってしまうのが我々です。そんなROCK OVERです。

さて、以前より「イベント以外でも集まって遊ぶようになった」と
クルー同士が仲良しなことをひけらかしてはばからない私たちですが、
本日はROCK OVERメンバーで行ったお店で「おいしかった」という
お店をご紹介しようと思います。

ROCKイベントのブログなのにおいしいお店紹介。
このブログはどこに行こうとしているのでしょうか。
でもそんな姿勢がROCKだなあと思う私です。どうですか?どうでもいいか。

トップバッターの写真は米子市にありますTRISKELEにて、
今日も明日もフォトジェニックなYOKさんです。
背景の雰囲気とマッチし過ぎ!

 
語るYOHEYBOYS、聞くKART、YOK

笑うYOK、YSG(ちゃんよし)

* * * * *

はい、皆さんお気づきの事と思いますが、なんと「おいしいお店」紹介なのに
料理の写真がひとつもありません。気づいたらお皿の残骸しかありませんでした。
おなかすいてたから、写真撮らずに一気に食べちゃったよねー。


唯一手元にあった写真で料理が写ってたのはこれだけでした。
頑張って拡大しました。これじゃだめだ。
どの料理もものすごく美味しかったんです。本当ですよ。
そういえばROCK OVERクルーで応援した【たぬき音楽祭】でも
屋台を出しておられました。ガーリックチキンも牛丼もおいしかったー。
もちろん、その写真もありません。

疑っている方は直接お店に行ったらいいと思います。そうです、そうするべきです。

【TRISKELE】
鳥取県米子市河崎3145
Twitter:@Gene_die
Facebook:https://www.facebook.com/3triskele

お店の場所わかりにくいよーって方は【食べログ】とかで
地図を見るのをおすすめします。あ、ここなら料理の写真も載ってます。

ちなみにトリスキールのオーナー・ジンさんは
ROCK OVERに毎回来て下さっています。ありがとうございます!


* * * * *


お次はE.A.D.カフェさん。先日イベントを行ったDJ BAR MIXの上の階にあります。
実はオーナーさんも一緒です。お世話になりました!

上の写真は、クリトリック・リスのライブ行く前に
ごはん食べに行った時の写真ですね。
めっちゃおいしかったけどメニュー名を忘れました。

その時のことはYOKさんがブログにしたためてますので、どうぞ。


こちらは別の日の写真ですが、同じくE.A.D.カフェにて。
YOHEYBOYS、KART、Tomoeの3人で行きました。
ROCK OVERで集まるとなると大体この3人は必ずいますね。

りんごのケーキおいしかったー。

【Cafe Bar E.A.D】
島根県松江市末次本町36 E.A.Dビル3F

お店の場所調べるのは【街Lab】さんが分かりやすいかと思います。



* * * * *



さっきのE.A.D.の写真の前は、実はお昼ごはん食べに
SPICEというカレー屋さんに行ってました。

私が初めてこのお店に来たのは確か小〜中学生じゃなかったかと思うのですが、
今も昔もおいしいです。もちろんこの日もおいしかったです。

ちなみにこの日は私の母もお休みだったので、
YOHEYBOYS、KART、Tomoe、Tomoe母、という謎の組合わせで
ごはんを食べていました。
親も巻き込む、ROCK OVERです。

【SPICE】
島根県松江市学園1-16-26 コーポセンチュリー1F

サイトの地図が表示されない方などは
やっぱり【食べログ】さんで場所確認する方がよいと思います。


★おまけ★


これはあれです、Tomoe宅でたこ焼きパーティー、
略して“たこパ”した時の写真です。
写真には手前からSeekaz、YOK、KART、YOHEYBOYSしかうつってませんが
この後ちゃんよし(YSG)も、わたちゃん(WATALL)も来ました。
チカちゃんも来れる筈だったのだけど急遽来れず…(ノД<。)

というか、仲良すぎ。


あともういっこおまけで、こないだお店みたいなオムライスが
できたので写真貼っておきますね。

これは先日の「たぬき音楽祭」をお手伝いした際、
井上養鶏場さんが協賛として生たまご500個くださって、
そのうちの20個くらいうちでもらったので

「ワーワー!これで豪華なオムライスが作れる!」

と張り切って作った結果です。
うちはびんぼうなのでオムライスを作る時はいつもたまご1個なのです。
この日は1人当たり2〜3個つかいました。やべー!ぜいたくー!

もちろんこちらはROCK OVERのFOODなどには 出ません。
ただの自慢です。

FOODは我らがチカちゃんが唐揚げを出すとか出さないとか言ってます!
予定は超未定ですが、お楽しみに!

ということで、どーん。


ROCK OVER Vol. 4 “年忘れ特大号
12/28(土) 22:00-
@松江NAKED SPACE
DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田知佳
PHOTO: Seekaz
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)
※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!
 

12/28、おまちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿