2013年10月26日土曜日

YSGこと、ちゃんよし


食は万里を越える、ちゃんよしです。

ロックオーバー盛り上がってます、11月も2日に松江B1でかーと、よっく、よーへいぼーいがライブDJ、4日にわたーるがゲッチン参戦と活躍してます。
気になった時が遊びに行く時、ご贔屓によろしくお願いします。

えっ?

ちゃんよしだけDJしてないって?

やれやれだぜ。

ちゃんよしもちゃんと活動してるんですよ。

バンドしてますねん。

VENTO NERO言いまんねん。ちゃんよし、ベース弾いてまんねん。そんで久々のライブ決定しましてん。

11/10(日)米子ラフズ
Music seedにベントネロ出演しますねん。新曲も披露するかも!良かったら遊びに来てくださーい。

最後にこの曲でお別れ、良い週末を。




ロックオーバーVol.4まであと63日

0 件のコメント:

コメントを投稿