2013年10月11日金曜日

8/31ROCK OVER Vol.3レポ!(今更ですが)


なかなかブログ更新できずすみません! Tomoeです。
そして超いまさらですが、8月31日に行われた
ROCK OVER Vol.3の写真がやっと整理できたので、
一挙掲載したいと思いまーーーーす!
当日来て下さったあなたも載ってるかもよ!

写真は1枚を除いて、Vol.3より加入しました新クルー・Seekaz君が
すべて撮影しております! ありがとう!

今回はあまり文章を書きませんので、写真で雰囲気を感じて下さい!
どうぞー!
 





お客さんに無料配布CDをお渡しした時の写真!
受け取った瞬間に皆さん口々に「かわいい!」と言って下さって
ほんとに嬉しかったです♡



NAKED SPACE メンバー勢揃い!(私もいますけど…)
ROCK OVERが毎回ナイスパーティになるのはひとえに
NAKED SPACEがあるお陰です! ありがとうございます!



YOKさん(右)のこのメガネは自分で持ってきたのか…?
わたくしは多分、ボディペイントの図柄をスマートフォンで確認しているところです。



この日はBARスペースもフロアも本当にいい雰囲気でした…!
この日は、っていうかROCK OVERはいつも最高です!


DJ YOHEYBOYS! 今回はDJ写真、載せられそうなのがあんまりありませんでした。笑
なぜならうちのDJよく動くし、あとカメラマンも楽しむからだよね!


YSGさんはしょっちゅうこの顔で写ってるんだけど、なんなの?
キメ顔なの?笑




いろんなお客さんが来て下さいましたー。本当にありがとうございます!
女の子のグループで来て下さったのが個人的にうれしかった♪


右側がカメラマンのSeekaz君です。本当にナイス写真ありがとう!
次回もよろしくです!




私がお客さんとして行っているMUSIC BAR・5150のオーナー(右側)も
来て下さってうれしかったですー(*^^*)



うちのDJ3人衆!(KART/YSG/WATALL) いい音流すで!



改めて写真を見返すと、みなさん本当に楽しそうでうれしいです!
ありがとうございました!


あ、これはROCK OVERのみんなが餞別を渡すために私をフロアへ呼んで、
その間フードブースの店番をしてくれたWATALL君の写真ですね。笑

写真選んでるときKARTさんに「これいい写真だね」って
言われたので載せてみました。笑

ほんとは全部で170枚くらいあったんですけど、
さすがに全部は掲載できなかったので厳選しました…(>_<)

みなさん本当に本当にありがとうございました!
ROCK OVERがナイスパーティになるのは来て下さるお客様や
NAKED SPACEのみなさんのお陰です。

YOKさんが以前のブログ記事に書きましたように、
実はもう「Vol.4」の開催日が決まっているのですが、
まだ内緒です。カミングスーンですのでお楽しみに!

 
そして今週末は、ROCK OVER番外編ですよー!
 
番外編なのでいつものROCK OVERとはちょっと違った感じになりますし、

ジョーさんのDJも(以前アライバリズムで聴いたのですが)素敵です(^O^)
是非おいで下さいませ!
尻の骨を骨折した私も行きます!笑


会場はいつものNAKED SPACEではなく、そのお近くのMIXです。
E.A.D.ビルの地下になりますので、お間違えないようにお願いします♪


ROCK OVER×キングジョー×たぬき♨音楽祭
10/12(土) 22:00-
@松江DJ BAR MIX
SPECIAL GUEST DJ: KING JOE (softhell)
ROCK OVER DJ: YSG, WATALL, YOK. YOHEYBOYS, KART
FOOD: たぬき♨音楽祭
FEE: 1500YEN
※このイベントの収益はたぬき♨音楽祭の運営費に当てられます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿