2015年3月2日月曜日

SPEED

皆様ご無沙汰してます、WATALLです。

昔は「色彩の暴力」なんざと呼ばれてましたが

ここ最近は全くもって大人しくなったもんです。



最近はビール、サングリア、ゲブリューダーのローテーションにハマってます。

とりあえずビールを3杯くらい飲むじゃん

そしたらサングリアに変えるの

したらさ誰かがゲブリューダーのボトルを入れるの

そりゃ誘われたら飲まなきゃでしょ

マルゲリータ食いながら飲むのよ

飲んで飲んで飲みまくる

無くなったらサングリアをおかわり

また飲んで飲んで飲みまくる

でも最悪なのは誰かが赤ワインを入れた時

あの飲み物は地獄だね

注がれるのなみなみと

ワインを日本酒みたいに注がれて飲むのよ

赤ワインの日はもう終了

ミラーボールと化したネオンライトに照らされながら帰んの

流川歩いてる人が踊ってるのよ

右に左に華麗なステップ踏んでんの

車のエンジン音がキックで

誰かの笑い声がスネア

ボーイの呼び込みがシンセ

街全体がエグいグルーブ感で踊るの

気持ちいいのよ最高に

CLUB NAGAREKAWAにようこそ

いや、いいよ

今日は帰るんだ

もう眠たいし

だってオレは赤ワインを飲んでるんだよ

あんだけ酒を飲んだんだから今日はもういい

家に帰ったらすぐトイレに入ろう

体内に溜め込んだ赤ワインを地球に還元しよう

次の日は絶対頭が痛いんだ

絶対






SPEED-スピード-











0 件のコメント:

コメントを投稿